当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

TAKAHIRO&武井咲夫妻、堂々とした手繋ぎ動画が出回り「ラブラブだなぁ」「素敵すぎる夫婦」の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

19日に行われた「Yogibo presents THE MATCH 2022」。

同イベントには多数の著名人が足を運びましたが、その中でTAKAHIROさんと武井咲さん夫婦の手繋ぎショットに感動の声が寄せられています。

スポンサーリンク

TAKAHIRO&武井咲夫妻、堂々の手繋ぎショットに感動の声「

19日、東京ドームで行われた「Yogibo presents THE MATCH 2022」。

同イベントでは、RISE世界フェザー級王者・那須川天心選手とK-1の三階級制覇王者・武尊選手の世紀の一戦が行われるなど、盛り上がりをみせました。

残念ながら地上波での中継は、予定していたフジテレビが辞退をするなど放送はなかったものの、ABEMAが独占でPPV放送をしており、有料のチケットを買ったファンらはABEMAの放送を食い入るように見つめていました。

また、本イベントには多数のお客さんも動員されており、リングサイドの特等席には菅田将暉さんや、横浜流星さん、ONE OK ROCKのTakaさん、ローラさんなど、錚々たるメンツが足を運んでいました。

中でも注目を集めたのが、EXILEのTAKAHIROさんと妻で女優の武井咲さん夫妻の2ショット。

中継でも仲睦まじそうに話をする姿などがカメラに抜かれたり、会場に向かって会釈をするなど何かと話題となっていました。

ネット上には、現地に来場したファンが、2人の夫婦が手を繋いで歩いている姿を激写した様子を投稿しており、この動画には

《なにこれ?TAKAHIROと武井咲ちゃん手繋いでる。こんな堂々としてるの見てて幸せすぎる〜〜〜》

《そして、武井咲TAKAHIRO夫妻が手繋ぎで会場歩いてる姿が素敵すぎる ドラマも好きだったし、ドラマ以来のツーショットすぎて沸いた》

《TAKAHIRO夫妻手繋ぎ動画回ってきて、胸がぎゃんぎゃんゆってる》

《TAKAHIROと武井咲ちゃん、 昨日手繋いで会場入ってたと知って、もう最高すぎて頭痛い!素敵すぎる夫婦》

《手繋いできゅんでしかない!ラブラブだなぁー》

などのコメントが多数寄せられており、ファンも大興奮の内容だったようです。

スポンサーリンク

有吉弘行、「THE MATCH」の招待を断った理由を明かす

大いに盛り上がりを見せた「THE MATCH 2022」ですが、その招待を断った方も。

その1人が、お笑い芸人の有吉弘行さん。

有吉さんは19日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)に出演をし、同イベントについてコメントを残しました。

「地上波やる時だったかな?俺もなんか『見に来ますか?』ってお話をもらって。」と、招待席のオファーを受けたと告白した有吉さん。

「(チケット代)300万とかなんだよな、前の席。」と、値段に触れた上で、プロモーターの方に「ゲスト席ありますから」と言われたと語っていました。

その上で、「『それ、(テレビに)映るんでしょ?』って言ったのよ。『いや、絶対行きません』って。俺、イヤなんだよ、ああいうの。自分が試合見ててもさ、これ菅田将暉君にも悪いけどさ、こんな言い方したら(笑)」と、嫌だと告白。

その理由について、「芸能人が映るじゃない。あれちょっと恥ずかしいじゃん。どういう顔していいかわからないじゃん。解説とかさ、それはなんか仕事があってさ、裏方のレポートの仕事があって、端の方で座ってんのはいいけどさ。招待客でさ、テレビ放送あるのに、一番前…ちょっと恥ずかしいよ」と、明かしていました。

(文:服部慎一)