NEWS・小山慶一郎、あの失敗から学ぶ!『過ちから逃げない姿勢』に称賛の声

スポンサーリンク
ジャニーズ

9日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に、NEWS・小山慶一郎さんが出演しました。

「過去の過ちを将来に生かすには?」との質問に、小山さんの答えが「泣ける」と、SNSで話題になっています。

小山さんが答えた感動の内容とは?

スポンサーリンク

小山慶一郎、「過ちから逃げない」!あの失敗から学ぶ!

9日夜に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

同番組の、隔週レギュラーであるNEWS・小山慶一郎さんが登場しました。

9日の放送では「過去に起こした過ちを、どうすれば将来に生かせるか」というテーマで番組は進んでいきます。

同テーマの小山さんの考えは、「過ちから逃げない」。

以前、大きな過ちをしてしまった小山さん。

それは2018年6月。

小山さんがカラオケボックスで未成年の女性と会食、さらにその女性に飲酒を強要した、と週刊誌によって報じられてしまったのです。

当時は報道番組のキャスターを担当していた小山さんでしたが、週刊誌の報道以降はキャスターを降板、その他のメディアへの露出は明らかに少なくなりました。

そんな過ちを乗り超えて、現在は同番組の隔週レギュラーを獲得した小山さん。

「過ちから逃げない」という言葉の真意を訪ねられると、「失敗はするとおもうんですけど」と前置きをしながら、言葉の真意を語りました。

「過ちにとらわれて苦しい時もあると思いますけど、その苦しさを生んだの自分。それと向き合って打ち勝った時、必ず味方になってくれる人もいる」と、笑顔を見せました。

小山さんの想いにファンも、

「小山くんに一生ついて行く」

「笑わなきゃいけないのに、涙が出てくる」

「かっこよすぎでしょ」

と、小山さんを称賛するコメントが寄せています。

一度、起きてしまった失敗は取り消しできません。

ただ、その失敗を見て見ぬ振りすることはできます。

現在、小山さんが笑顔で芸能活動ができるのは、自分の過ちと向き合った小山さんの「強さ」が理由なのでしょう。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。