お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

千鳥ノブ、本田翼に「キスしよう」と発言!『セクハラ』だと大炎上するも… 予言通り?

スポンサーリンク
お笑い芸人

5日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組のレギュラーであるお笑い芸人「千鳥」・ノブさんが、同じくレギュラ―の女優・本田翼に、キスをせがむシーンが。

これには視聴者から「セクハラ!」と、批判が相次いでいます。

ad
スポンサーリンク

千鳥ノブ、本田翼に「キスしよう」!「セクハラ」だと炎上に発展!

5日夜に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、「ゴチになります21」の第5戦目。

新宿歌舞伎町ナンバーワンのホスト・ローランドさんをゲストに招き、イタリアン料理で自腹をめぐるバトルが繰り広げられました。

ローランドさんといえば、数々の名言を作り上げている方。

それにちなんで、唯一の女性出演者であった本田翼さんに、甘い言葉を各メンバーも含めてプレゼントすることに。

「羽ばたける素敵な女性になってほしい。翼だけにね」など甘い言葉を、囁かれ照れた様子の本田さん。

そして、お笑い芸人「千鳥」・ノブさんは顔を近づけると、次のように囁きました。

「そんなことより、キスしよう」

まさかのキスをせがまれ、本田さんは驚いた様子。

これには、ナインティナイン・矢部浩之さんも「おまえクビや!」と、ノブさんを一喝します。

さらに怒りを抑えられなかったのは視聴者も同じで、

「ただのセクハラじゃん!」

「不愉快。見たくもない」

と、ネット上で「セクハラ」と批判が噴出して、炎上状態に発展しています。

本田さんが同番組のレギュラーメンバーになってから、これまでノブさんは度々セクハラまがいの行為をしてきました。

自分のネタを笑ってくれた時は、「今度デートしよう」とも誘ったことも。

デートであれば本田さんも笑って見過ごしていましたが、今回は直接的な言動。

キスをせがむ行為は、さすがに「やっていいこと」から、外れているのは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブ、予言通り「全てを失う」?ゲッターズ飯田の占いが現実味を帯びてきた!

本田さんへの行為がエスカレートして、「セクハラ」と批判が殺到している千鳥・ノブさん。

昨年末、「ぐるぐるナインティナイン」の番組内で2020年の運勢を、占い師・ゲッターズ飯田さんに占ってもらいましたが、ノブさんの運勢は最悪でした。

ノブさんの結果は「スキャンダルで、全てを失う」というもの。

しかも、そのきっかけになる人物が「胸の大きい人」とまで言われていました。

最近、本田翼さんは少し「太った」と、ファンから言われています。

太ったことで全体がふっくらとして、胸も大きくなったようです。

好感度の高い芸人として上位にいたノブさんにとっては、今回の炎上はまさに寝耳に水。

このことが、ゲッターズ飯田さんに言われた「全てを失う」という占い結果の、始まりにならなければいいのですが……。

(文:有馬翔平)