お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

矢田亜希子、小林稔侍からのセクハラ被害を暴露!放送中の実名告白に視聴者も騒然

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

7日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・矢田亜希子さんが、「ヤラシイ目つき」で見てくる俳優を実名告白しました。

矢田さんの暴露に、「セクハラじゃん!」と視聴者も騒然。

一体、「ヤラシイ目つき」で見てくる俳優とは誰だったのでしょうか。

【関連】ホラン千秋「私はイヤです」生放送中に『パワハラ』と『セクハラ』を告発に…スタジオも凍りつく

ad
スポンサーリンク

矢田亜希子「いいですか?言っちゃって?」セクハラ被害を実名告白…その相手に視聴者騒然「やばい」

7日夜に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した女優・矢田亜希子さんが、撮影現場で「ヤラシイ目つき」で見てくる俳優を実名で暴露しました。

「彼氏にしたくない男性」というトークテーマで、「笑顔がスケベそうな男性」という一般の人からの投稿が流れると「思い浮かぶ俳優がいる」と、切り出した矢田さん。

その人物は、ドラマ「あぶない刑事」シリーズなどに出演してきたベテラン俳優・小林稔侍さんのことでした。

すると、小林さんの名前を聴いた同番組MCの明石家さんまさんは納得。

「ホンマにスケベやからな」と頷いていました。

2018年には男性タレント好感度ランキングで2位にランクインするなど、イメージの良い小林さん。

そのイメージとは裏腹の暴露話に視聴者からは驚きの声が。

「まさかの小林稔侍さん!」

「スケベそうな顔って……やばい」

などと、ネット上には視聴者の騒然とした様子がありました。

実名告白した矢田さんは、「いいですか?言っちゃっても?」と名前を出してしまったことに不安を感じているようでした。

ただ、すんなりと実名が出せるあたり、矢田さんと小林さんは仲の良い関係を築いているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

小林稔侍主演「窓際太郎の事件簿」シリーズ、今冬放送予定!矢田亜希子も出演か?

小林稔侍さんからのセクハラ被害を、実名で告白した矢田亜希子さん。

2人はかつて、TBS系列の人気ドラマ「窓際太郎の事件簿」シリーズで共演しています。

脱税などを調査する税務調査官である小林さん演じる窓辺太郎と、矢田さん演じる刑事がタッグを組んだシリーズ31作目。

シリーズの中でも人気を誇った同作、そして「BS-TBS」が開局20年を迎える今年に「窓際太郎の事件簿」シリーズの最新作が作成されることが決定しました。

開局記念という重役を担った「窓際太郎の事件簿」。

もしかするとまた、最新作で小林さんと矢田さんの名コンビが復活する可能性もあるのかもしれません。

(文:有馬翔平)