篠原涼子、番組中に無理やりキスされた『大物芸人』に対し…「ごちそうさま」

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事

15日に放送された「1周回って知らない話」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・篠原涼子さんが、スタジオにいた大物芸人から過去、キスされたことが明らかに。

しかし、その相手とは過去、共演NGの噂がされていました。

果たして、篠原さんがキスされた相手とは、一体誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

篠原涼子「ごちそうさま」無理やりキスされた大物芸人との久々対面!

15日夜に放送された「1周回って知らない話」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したのは、女優・篠原涼子さんでした。

今でこそドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系列)をはじめ、たくさんの映像作品に出演している篠原さんですが、芸能界デビューはアイドル。

放送の中では、篠原さんがアイドルになった理由、そして当時出演して知名度をあげた「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系列)の話も飛び出しました。

その最中、篠原さんから唇を奪ったという人物が。

「俺、篠原さんとキスしてるよ」

名乗りを上げたのは、同番組のMCであるお笑い芸人・東野幸治さんでした。

篠原さんがキスをされたのは番組内でのコント、東野さんとカップルを演じた際のこと。

無理やり抱きかかえられると、篠原さんは何度もキスをされました。

当時、イヤそうな表情を浮かべていた篠原さんでしたが、「申し訳ありませんでした」と東野さんから頭を下げられると、「ごちそうさまでした」と大人の対応を取りました。

 

スポンサーリンク

篠原涼子、番組出演者とは共演NGだった?噂の真意!

「ダウンタウンのごっつええ感じ」では篠原さんの他にも、複数の女性アイドルがキスをされたり、胸を揉まれたりと、明らかにセクハラ行為を受けていました。

しかし、放送されていた90年代当時は、セクハラという批判もなく、番組は6年間も放送を続けたのです。

しかし、批判はなかった一方、出演者たちには不満がたまっていたとの噂が。

実際、篠原さんは番組の顔だったお笑いコンビ「ダウンタウン」の2人に対して、「共演NG」をつきつけたと言われています。

ただ、「ダウンタウンのごっつええ感じ」放送終了後から20年も経過すると、篠原さんの怒りもしずまったのか、ダウンタウンの2人とは共演を果たしました。

今となっては、共演NGというのは単なる噂でしかありませんが、当時20歳を少し過ぎたあたりの篠原さんが、無理やりキスをされてイヤな思いをしなかったとは考えられません。

篠原さんが、東野さんにかけた「ごちそうさまでした」という言葉。

この言葉の裏には、様々な思いが絡んでいるようにも思えます。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました