志尊淳「共演したくない…」あの人気俳優との『共演NG』を暴露も…ファンは「男らしい」と感服

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事通信フォト

16日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した俳優・志尊淳さんが「共演したくない」と、ある人気俳優を名指ししました。

その理由にスタジオからも、視聴者からも驚きの声が。

一体、志尊さんが共演したくないと言った俳優は誰だったのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

志尊淳「共演したくない」あの人気俳優と共演NG宣言?スタジオも納得した深い事情とは?

16日夜に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した俳優・志尊淳さんが、ある人気俳優に「共演NG」を出していることを公表しました。

「共演したくない」

本人自身にも「共演NG」を突き付けた志尊さん、その相手とは同じワタナベエンターテインメントに所属する俳優・山田裕貴さんだったのです。

先輩・後輩という間柄でも、かつては共演することが多かった志尊さんと山田さん。

ではなぜ、志尊さんは山田さんに対して「共演NG」を突き付けたのでしょうか。

その理由は仲が良いからこそ、「同じ事務所だから共演できた」と思われたくないということでした。

デビュー当時、2人で挑戦したオーディションには全く合格することができず、涙を流した志尊さんと山田さん。

俳優として一人前になる約束を交わし、お互いの実力だけで共演を果たすことを目標に掲げたのです。

志尊さんは、まだお互いに共演できる実力がないため、「共演NG」を出しているのでした。

この志尊さんの並々ならぬ役者への覚悟に、スタジオからは「おお」と感心の声が。

番組の視聴者も、2人の意志に感服した様子で、

「かっこよすぎる……」

「志尊くん、どこまで男らしいのだろうか」

などと、ホレボレとした声を寄せていました。

直近の出演では、NHKの朝ドラにも出演を果たした志尊さんと山田さん。

それだけの大作に出演が叶ったのならば、2人の共演も近いように感じますがどうなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

志尊淳、山田裕貴と仲が良すぎる!お風呂に入っている時にも…

お互いが一人前の俳優になるまで共演しないことを誓った、志尊淳さんと山田裕貴さん。

仕事上では一線を画しているようですが、ただプライベートは別なようで、親友と呼べるほど仲が良いそう。

以前、山田さんが出演した「スッキリ!」(日本テレビ系列)でVTR登場した志尊さんは、「週に3,4日会っている」と告白。

さらに、山田さんの自宅に志尊さんが訪れた時には、山田さんが入浴中、「見て!俺の体!」と志尊さんを呼びつけてじゃれ合うこともしたそう。

「NG共演」と聞けば、あまり良くない印象を受けますが、芸能界には志尊さんのように素敵な「共演NG」も存在しているようです。

(文:有馬翔平)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました