当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

平手友梨奈、『しゃべくり007』で彼氏について言及…ファン「彼氏ってワードが出たのがすごい」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

18日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

元欅坂46のメンバーで、現在は歌手・ダンサーなどソロ活動している平手友梨奈さんが出演しました。

番組内で平手さんが「彼氏」について語ったため、視聴者の間で騒然となりました。

一体、番組内ではどのようなトークが繰り広げられたのでしょうか。

スポンサーリンク

平手友梨奈、彼氏について言及!視聴者騒然「彼氏ってワードが出たのがすごい」

18日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

元欅坂46のメンバーで、現在はソロで活動しているの平手友梨奈さんがゲスト出演しました。

この日の放送では、映画で共演し兄のように慕っている俳優の志尊淳さんも一緒に登場し平手さんのプライベートに迫りました。

志尊さんとは今回の映画が初共演だったそうですが、すぐに打ち解けたそうで、同じく共演した俳優の岡田将生さんとまるで3兄妹のように仲が良くなったそう。

志尊さんは妹のように思っている平手さんを心配するあまり、「変な男に引っかかってほしくない」と毎回伝えて「彼氏が出来たらまず俺らに紹介すること。俺たちが判断するから。」と話しているとのことです。

原田泰三さん(ネプチューン)から、「てちは、彼氏が出来たらちゃんと紹介するの?」聞かれた平手さん。

これに「ちゃんと言いますね」と誠実な面持ちで回答していました。

ついこの間まで恋愛禁止の女性アイドルグループに所属していた平手さんの口から、「彼氏」というワードが出てきた事に、視聴者は

《彼氏ができたら、とか発言する友梨奈ちゃんを見られることが感慨深い。》

《てちの「彼氏ができたら」の発言からもう》

《彼氏ってワードが出たのがすごい》

《もし平手さんに彼氏がいる、できるならどうか週刊誌に撮られずに2人で幸せになってほしい》

《てちにも彼氏ができるん?考えたくない!》

《俺がその彼氏になりたい!》

など、ネット上は騒然となりました。

スポンサーリンク

平手友梨奈の等身大の姿にファン大喜び!

元欅坂46のメンバーだった頃は、うつむき気味で無表情のイメージが強かった平手さん。

そんな平手さんの口から「彼氏」というデリケートなワードが出てきて、視聴者は驚きを隠せなかったとともに、テレビ画面から目が離せなくなってしまったようです。

視聴者からの、アイドル時代のまるで能面のようだった平手さんも、一人の恋する女性になる事があるのかと感慨にふける書き込みもあれば、その整った顔立ちからずっとファンだったため、彼氏が出来ると言う現実に耐えられない視聴者もいた様。

所属していた元欅坂46が恋愛禁止だったため、ソロになったことでいつ彼氏が出来てもおかしくないのだと理解する視聴者など、様々な思いがネット上には書き込まれました。

グループを脱退し、ソロで活躍するようになってから見せる愛くるしい表情やコロコロとした笑い声で、評価が再びうなぎ上りしている平手さん。

デビュー当時からの変わらない等身大の姿が見られるようになり、嬉しく思ったファンが多くいた放送回だったようです。

(文:Quick Timez編集部)