SNSで最新の記事を受け取る

白石麻衣、メンバーのお尻が大好き!?『セクハラ』をする衝撃の理由が明らかに

スポンサーリンク
アイドル

13日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

同番組に出演した乃木坂46・白石麻衣さんが、同グループのメンバーに「セクハラ」をしていることが明らかに。

コンサートの最中でも止まらない、白石さんのセクハラ。

なぜ、白石さんはセクハラをするのでしょうか。

スポンサーリンク

乃木坂46・白石麻衣はセクハラ三昧!メンバーのお尻や胸を触る!

13日夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日、同番組に出演したのは乃木坂46・白石麻衣さん。

白石さんといえば、乃木坂46の第一期メンバーで、乃木坂46の知名度を全国区にした「乃木坂46の絶対的エース」。

そして、女性が憧れる顔ランキング上位にも、常にランクインしている、まさに「絶世の美女」でもあります。

そんな美しい容姿の白石さんでしたが「櫻井・有吉THE夜会」で、乃木坂46のメンバーから「あること」を告発されてしまいました。

その「あること」とは、白石さんがメンバーに「セクハラ」をしているということ。

メンバーが受けた「セクハラ」の内容とは、お尻を触ったり、バストを鷲掴みにしたりといものでした。

しかもそれらの行為を、白石さんはコンサート中でもしてくるそうです。

告発された当の本人である白石さんは、初め「わからない……」と、心当たりがない様子でしたが、メンバーが白石さんのセクハラを告発するVTRを目にすると、「触ってますね」とセクハラ行為を認めました。

ただ、この模様を観ていたファンは、

「まいやん(白石さんの愛称)のセクハラって有名な話だよな」

「まいやんのセクハラが知れ渡ってしまう」

と、以前からセクハラしていたことは、ファンの間で知っていて当然の話だったようです。

 

スポンサーリンク

乃木坂46・白石麻衣、なぜセクハラをする?お尻が好き?

ファンの間でも有名だった、白石麻衣さんの「セクハラ」。

しかしどうして、白石さんはセクハラと言われても仕方がない行動をするのでしょうか。

「櫻井・有吉THE夜会」の放送の中で、「なぜセクハラをするのか」と問われた白石さん。

その理由については、「あくまでもスキンシップ」と、親近感以上のものがないことを言い切っていました。

しかし以前、バラエティ番組に出年した時は、当時まだ乃木坂46に所属していた生駒里奈さんのお尻をガッツリと触わる様子を披露しました。

さらにこの時、「お尻好き」だということも告白。

お尻が好きなので、目の前にお尻があると、「触んなきゃ」という衝動に駆られてしまい手が出てしまうそう。

所かまわずお尻を観れば触ってしまう白石さん。

いくら同性でも、やり過ぎには注意が必要です。

(文:有馬翔平)