文:Quick Timez 編集部

西川貴教、相川七瀬と共演も「付き合ってなかったっけ?」とツッコまれタジタジ

西川貴教
画像:時事通信フォト

8日放送「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、歌手の西川貴教さんと相川七瀬さんが登場。

司会を務めるダウンタウン・松本人志さんより、「2人付き合ってなかったっけ?」と突っ込まれる場面もありました。

西川さんと相川さんのやり取りを見ていた視聴者からは、「夫婦漫才みたい」「2人の掛け合いがおもしろい」などのコメントが寄せられています。

関連記事:西川貴教、関西では手を抜いている?ハイヒールが暴露「大阪と東京では態度が違う」「関西では適当」

スポンサーリンク

西川貴教と相川七瀬、付き合っていた疑惑!?

8日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)では、”アーティスト大集合SP”と題してアーティストたちが悩みや異常なこだわり、名曲の誕生秘話などを語り合います。

オープニングトークにて、歌手の西川貴教さんと相川七瀬さんを紹介。

すると隣同士に並んでいたお二人を見て、司会を務めるダウンタウン・松本人志さんが「2人付き合ってなかったっけ?」と、とっさに突っ込みます。

スタジオからは笑いが起き、「全然違います!!」と2人も笑いながら否定。

過去に放送されていた「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(フジテレビ系列)で数多くのアーティストと共演経験がある松本さんは、「番組に出演していたアーティストの情報が曖昧でゴチャゴチャになってしまっている」と話しました。

関連記事:菜々緒、元カレ・西川貴教の楽曲を笑顔で解答し話題「歴史的瞬間じゃない?」

スポンサーリンク

「おい、俺のPV見てくれ!」自身のミュージックビデオをかっこいい自慢

西川さんと言えば、”T.M.Revolution”として音楽活動をしていることも有名でしょう。

1999年にリリースされた「HOT LIMIT」はミュージックビデオが個性的で、西川さんが斬新な衣装に身をまとっていたことから話題になりました。

フロリダで撮影したというこのミュージックビデオですが、当時カメラ機材などが今ほど便利なものがなく、わざわざニューヨークからフロリダに搬入してもらったと言います。

また、西川さんが歌う周りで水しぶきがあがる演出がありますが、これもハリウッドから特効チームを呼んで撮影に臨んだそうです。

ここで、この頃から仲が良かった相川さんが西川さんの家に遊びに行った当時のエピソードを暴露。

「”おい、ちょっと俺のPV見てくれ!”ってミュージックビデオ見せられるんですよ。コマ送りにして、”ここの俺、めっちゃかっこよくない?”って」と言います。

西川さんは「彼女、記憶が混濁しているんですよ。全然そんなこと言わない、一切ないです」と否定するものの、さらに相川さんは「一時停止して、この顔見てとかやってたで!」と負けない様子でした。

この2人の一連のやり取りを見ていた視聴者は、

《夫婦漫才みたい》

《言い合いする二人、仲良くてかわいい》

《西川くんと相川七瀬、まじ付き合ってたんじゃない?ってくらい雰囲気いい感じ》

《西川貴教・相川七瀬のコンビええなぁ》

と抜群のコンビネーションに盛り上がっていました。

なかには「昔の番組がよみがえったみたい」と喜ぶ声もありました。

確かによいコンビネーションで、付き合っていたことが疑われてもおかしくないくらい仲良しでした。

(文:Quick Timez 編集部)