榎本加奈子、現在の姿にファンから驚きの声「変わらずお美しい」

文:Quick Timez 編集部
榎本加奈子タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・9月26日、歌手の相川七瀬さんが自身のインスタグラムを更新。

・投稿された豪華すぎる女子会メンバーの写真に、ファンから絶賛の声が上がっています。

スポンサーリンク

「美人ぞろい」相川七瀬が披露した女子会3ショットにファン歓喜

9月26日に更新された相川さんの公式Instagram。

「瀬戸朝香ちゃん、榎本加奈子ちゃんと久しぶりにランチ!子供の話や、恒例のマイレージの話など、楽しいひと時でした!この会、、、私の癒しです。」という文章と共に、瀬戸朝香さん、榎本加奈子さんとの3ショットを投稿しました。

活躍しているジャンルが女優・アイドル・シンガーと異なる3人ですが、非常に仲が良いようです。

ファンからは3人の変わらぬ美貌に絶賛の声が上がっています。

コメント欄には、

《皆さん美人でステキです》

《みんな変わらずお美しい》

《この3ショットを見れることが癒しです》

といった声がたくさん集まりました。

いつまでも変わらない美貌をキープする3人ですが、女子会で食べているモノにも秘訣はあるのでしょうか。

▼現在の榎本さんの姿は記事最下部でご確認ください

スポンサーリンク

現在はカレー屋さん!榎本加奈子の現在とは

かつて多くのテレビ番組に出演し、番組を盛り上げた榎本さん。

ドラマのデビュー作である「家なき子2」(日本テレビ)では主人公をいじめるヒール役を務め、作中の「エリカがたとえてあげる」というセリフが一躍注目を集めました。

2005年、夫である元プロ野球選手の佐々木主浩さんとの結婚を機に、現在は芸能界からは退いています。

そして現在はなんとスープカレー屋さんのオーナーとして活動をしています。

お店の名前は「kanakoのスープカレー屋さん」。

「安心で美味しく、楽しく、ヘルシーでエコロジー!」をモットーに、素材や店舗運営にこだわりを持つお店です。

お客さんそれぞれの好みによって、スープ・辛さ・スパイスなどを変えることができ、様々な種類のカレーを楽しめるようになっています。

現在は、生活の拠点である仙台に2店舗、札幌に1店舗、横浜に1店舗の計4店舗を構えており、味には定評のある同店。

また、釣りが趣味なようで、夫の主浩さんのYouTubeチャンネルや自身のInstagramにて魚を釣り上げた様子をあげています。

芸能界引退後も華やかな生活を送っている榎本さん。

今後、テレビ番組等に復活することはないのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)