文:Quick Timez 編集部

菜々緒、元カレ・西川貴教の楽曲を笑顔で解答し話題「歴史的瞬間じゃない?」

菜々緒
画像:時事通信フォト

画像:時事

モデルの菜々緒さんが、5日放送の「ドレミファドン」(フジテレビ)に出演。

イントロクイズで、元彼である西川貴教さんが所属する「T.M Revolution」の楽曲「WHIITE BREATH」を笑顔で解答するシーンがありました。

このシーンを見て視聴者から「菜々緒さんがホワイトブレス解答したの面白い」など、絶賛のコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

菜々緒、元カレ・西川貴教の楽曲を笑顔で解答し話題

モデルの菜々緒さんが、5日放送の「ドレミファドン」(フジテレビ)に出演。

イントロクイズで、元彼である西川貴教さんが所属する「T.M Revolution」の「WHIITE BREATH」を笑顔で解答するシーンがありました。

このシーンを見て視聴者から「菜々緒さんがホワイトブレス解答したの面白い」など、絶賛のコメントが寄せられました。

コメントを見てみると

菜々緒西川ニキの曲答えてて草だった》

イントロ番組で、菜々緒西川さんの曲当てて、大喜びしてるのを見て、なんかほっこりしてしまった》

菜々緒って、西川貴教と付き合ってたよな…イントロでT.M.Revolutionのうた回答してるから吹いた。》

菜々緒全然イントロドン答えないじゃんって思ったらT.M.RevolutionのWHITE BREATHは即答しててわろた!西川貴教〜!元彼!w》

菜々緒西川君の曲名答えるって、結構歴史的瞬間じゃない?》

などといったコメントが寄せられ、話題となっています。

別れた現在でも決して悪い関係ではないことが、このシーンを見て分かりますね。

スポンサーリンク

菜々緒、顔の変化について「何か前とイメージ変わった?」の声も

そんな菜々緒さんに対して、視聴者から、顔が変わったのでは?との指摘も多く見られました。

コメントを見てみると

菜々緒が変わってるような気がする》

テレビに菜々緒が映るたびに「ん…これ菜々緒か?」て言ってる。何か前とイメージ変わった? 》

菜々緒さん雰囲気変わったよね?? 今の方が好きだな》

菜々緒ちゃん最近ちょっと雰囲気変わった? クールでカッコイイ感じからフワッと柔らかい可愛らしい感じになった気がする。》

菜々緒ってなんか顔つき変わったね、優しくなった!恋でもしてるんかぁしらんけど》

などといった声が寄せられていました。

顔が変わったとの指摘は、基本的にネガティブなことが多いのですが、今回の投稿を見ている限りでは、今の方が良いとのコメントが多くありました。

(文:Quick Timez 編集部)