文:服部慎一

菜々緒、手ブラショットで解禁で豊胸疑惑が?「胸、大きくなってね?」の声

菜々緒
画像:時事通信フォト

19日、自身のInstagramを更新したモデルで女優の菜々緒さん。

胸を大胆に露出し、いわゆる手ブラの状態を披露し話題となっています。

また、予想以上に膨らみがあることから、豊胸なのではないかという声も寄せらています。

スポンサーリンク

菜々緒、大胆に胸を露出した手ブラショットが反響

19日、自身のInstagramを更新したモデルで女優の菜々緒さん。

3月21日に発売される自身の写真集「DIVINE」のオフショットを公開しました。

菜々緒さんは、鹿児島県の屋久島をバックにトップレスで胸を手で隠すいわゆる「手ブラ」ショットを披露。

およそ10年ぶりとなる写真集にでは、菜々緒さんが愛する美しい自然と共にありのままの姿をさらけ出しています。

オフショットの菜々緒さんの下半身は、超がつくほどのハイレグビキニを着用。

上半身は胸を手で隠す手ブラということで、スタイル抜群の菜々緒さんでしかなし得ないショットだけにネット上からは「菜々緒綺麗すぎるやろ」「同じ人間とは思えない」などの反響が寄せられています。

スポンサーリンク

菜々緒、手ブラショットで豊胸疑惑が?「胸大きくなってね?」の声

今回、手ブラショットという大胆すぎるオフショットを投稿した菜々緒さん。

スタイルが良すぎるがあまり、胸の大きさや膨らみも目立っておりネット上からは、

《菜々緒さん豊胸したのか??》

《胸入れてるな》

《菜々緒、豊胸したの?胸大きくなってね?》

《菜々緒さん、こんなに大きかったなんて初めて知った》

《菜々緒さん、手ブラで目立ってるだけ?すげぇデカいんだけど》

など、豊胸すらも疑う声が寄せられています。

豊胸というよりかは、写真集ですのである程度のレタッチ(修正・加筆)を行なっていると思いますので、そうした影響により大きく見えた可能性は捨てきれません。

しかしながら、菜々緒さんは抜群のスタイルを誇っていますので、細すぎるウエストとの差で総退位的に胸が大きく見えてしまったのでしょう。

(文:服部慎一)

菜々緒のプロフィール

名前:菜々緒(ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身:埼玉県

身長:172㎝

血液型:O型

趣味:ゴルフ

特技:書道

菜々緒、ファッションモデル、タレント、女優。大学在学中の2009年から芸能活動を始める。

同年、ファッション雑誌「PINKY」(集英社)のモデルオーディション準グランプリ、第7回ミス東京ガールズコレクショングランプリなど数々のオーディションで頭角を現すかたわら、9代目三愛水着イメージガールや総合格闘技団体のラウンドガールなどの活動も行う。

2011年から現在までファッション雑誌「GINGER」(幻冬舎)の専属モデルとして活躍を見せる。

バラエティー番組に出演時の遠慮なくはっきりと物を言うストレートなキャラクターが話題を集め、一気にブレイク。注目を集める。

2015年放送のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)を始め、悪女キャラ女優として独自のポジションを確立。

以降、2020年放送のドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系)、2021年放送のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)など多数出演。2017年放送の大河ドラマ「おんな城主 直虎」では大河ドラマ初出演も果たした。

映画では、2015年公開の「エイプリルフールズ」、2019年公開「マスカレード・ホテル」、2021年公開「地獄の花園」などに多数出演。

2023年には主演映画「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」が公開。

股下85cmというスタイルのよさで、2016年より3年連続で「ベストジーニスト」を受賞。殿堂入りとなった。

恋愛対象として女性を好きになったことがあると明かしている。