菜々緒、ワキ全開の衣装に心配の声「地上波で放送して大丈夫?」「大変なことになってる」

文:服部慎一
菜々緒モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・13日に放送された「アメトーーク」(テレビ朝日系列)の3時間SP。

・スタジオゲストに、女優でモデルの菜々緒さんが出演をしました。

・菜々緒さんの衣装に、ネット上では興奮したという意見や心配の声が寄せられています。

菜々緒の最新ニュース

菜々緒、ワキ全開の衣装に心配の声「地上波で放送して大丈夫?」「大変なことになってる」
菜々緒「初めてのマーキングでした」自身の初体験エピソードを暴露
菜々緒、黒ビキニで美ボディを惜しげもなく披露しネット騒然「スタイルレベチや」「お尻がすごい」
スポンサーリンク

菜々緒、ワキ全開の衣装に心配の声「地上波で放送して大丈夫?」

13日に放送された「アメトーーク」(テレビ朝日系列)の3時間SPに、ゲストとして女優えモデルの菜々緒さんが出演。

着用していた衣装に、さまざまな声が寄せられています。

この日同番組では、「キャンプたのしい芸人」と「芸人体当たりマン決定戦」という2つの企画が放送され、菜々緒さんは「芸人体当たりマン決定戦」に見届け人として登場。

芸人らが体を張って競技に取り組む様子を、VTRで見届けていました。

菜々緒さんは、真っ黒のタイトなノースリーブのワンピースを着用していましたが、ネット上からは、

《アメトーク見てるんやけど… どうしても菜々緒の脇を見てまう》

《菜々緒さんの衣装合ってない気がする…》

《菜々緒のこの服、えっっろ。地上波大丈夫そ?》

《こんなんテレビで流してええんか?》

《アメトーークの菜々緒が大変なことになってます》

などと、菜々緒さんの衣装を心配する声が。

スタイル抜群な菜々緒さんだからこそ、その衣装に注目が集まってしまうのも無理はありません。

▼菜々緒さんの衣装に関しては記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

菜々緒、木曜ドラマ「ザ・トラベルナース」の番宣で出演

この日、菜々緒さんは木曜ドラマ「ザ・トラベルナース」の番宣のためにゲスト出演。

見どころなどを語っていました。

同ドラマは、岡田将生さんが主演を務める作品で、岡田さんは、アメリカ国内を転々としながら医療活動に従事し日本に帰国したトラベルナース・那須田歩役を演じています。

トラベルナースとは、看護師が不足する中で、看護師を確保する目的として導入された制度で、アメリカをはじめ欧米では歴史のある制度。

日本では馴染みがありませんが、トラベルナースは看護師自身が旅行(トラベル)をしながら、その滞在先で看護師として働くという働き方の多様化を実現しています。

菜々緒さんは同ドラマの中で、那須田が赴任してきた医療施設で外科医とした働く郡司真都役を熱演。

外科医として、看護師と共に成長していく姿が描かれています。

全く新しいタイプの医療ドラマ「ザ・トラベルナース」は必見です。

(文:服部慎一)