当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

菜々緒、黒ビキニで圧倒的なスタイルの良さを披露しファン釘付け「ヒップラインがヤバい」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

29日に自身のインスタグラを更新した女優でモデルの菜々緒さん。

黒の紐ビキニ姿でカメラに向かって後ろへ振り返る圧倒的なスタイルに称賛の声が殺到しました。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

菜々緒、圧倒的な黒ビキニスタイルを披露

29日に自身のインスタグラを更新した女優でモデルの菜々緒さん。

「10/28で菜々緒33歳になりました。ありがとうございます」として、黒の紐ビキニ姿でカメラに向かって後ろを振り向いているポーズを撮っています。

手には青と思われる指輪を薬指以外にはめており、耳元にもイヤリングがきらり。

背景はゴツゴツとした岩肌で、南国を思わせる艶艶とした葉が生茂り、菜々緒さんはそこに咲いた鮮やかな大輪の花そのもの。

ウエストはどこまでもくびれ、ヒップラインから続く美脚に、口を半開きにしながらも意思の強さを感じさせる目でカメラを見つめる姿に、フォロワーは目が釘づけ。

《身体、髪、顔、性格、すべてが美しいです》

《メチャメチャ綺麗〜》

《ヒップラインがやばい》

《しかしナイスバディ》

など、お誕生日を祝副する声とともに、その圧倒的なスタイルに称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

菜々緒、この1年もさらなる飛躍の年に

今回、パーフェクトな1枚を投稿した菜々緒さん。

菜々緒さんはレースクイーンやモデルを中心に活動していましたが、2009年から本格的な芸能活動を開始。

バラエティ番組に多く出演する一方で、女優デビューも果たしています。

当初は実力派の俳優に囲まれると、どうしても演技力の評判が芳しくありませんでしたが、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015・フジテレビ系列)で演じた悪女役が反響を呼び、「悪女」が似合う代表的な女優として、多くの人に認知されるようになりました。

その後、超敏腕で冷徹なキャリアウーマン役や母親役など多くの役柄を演じ高く評価されるように。

33歳にしてなお顕在なそのスタイルはもちろんのこと、ドラマや映画・バラエティに積極的に出演し、抜群の存在感を放っている菜々緒さん。

この1年もさらに飛躍した菜々緒さんに会えるのを楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)