伊藤沙莉、ハイブランドの洋服を着こなす姿に絶賛の声「可愛いがすぎる」「イカした親指姫」

文:Quick Timez 編集部
伊藤沙莉俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

5月31日に自身のインスタグラム を更新した女優の伊藤沙莉さん。

伊藤さんは、ウェブマガジン「VOGUE GIRL JAPAN」内の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場し、花柄ドレスなど花づくしの撮影でのオフショットを公開しました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、ハイブランドの洋服を着こなす姿に絶賛の声

5月31日に自身のインスタグラム を更新した女優の伊藤沙莉さん。

「『@voguegirljapan』さんのGIRL OF THE MONTHに参上させていただきました!!!」と綴り、「楽しかった〜」と、マネージャーの撮影したオフショットを5枚投稿します。

「花」がテーマのファッションストーリーだけあり、「グッチ」や「アナスイ」などのハイブランドから発表されている、花柄のドレスを着こなしている伊藤さん。

「voguegirljapan」の公式インスタグラムでも公開されており、カラフルに花開いた「初夏のフラワードリーム」の世界観が余すところなく魅力全開となっています。

伊藤さんをモデルに撮影した

フォロワーからは

《お花みたいに明るくて可愛いよ沙莉ちゃん》

《アリエッティみたい》

《かわいすぎて無理》

《イカした親指姫やーん》

など、大絶賛のコメントがずらり。

投稿から1週間以上経過した6月14日正午現在で、いいねは5万件を超える大注目の投稿となりました。

スポンサーリンク

It’s a girl! 伊藤沙莉という人

今回のファッショナブルな撮影に際し、恒例企画「90秒チャレンジ」に登場した伊藤さん。

今後、アクションに挑戦してみたいと明かしたり、カラオケの十八番などを愛嬌たっぷりに語ります。

その後の動画インタビューでは「こういった撮影の機会はこれまであまりなかったのですが、憧れのブランドの服を着て、そこにすてきなジュエリーを合わせたり、(ゴム手袋をつけるなど)なかなか思いつかない仕掛けや世界観で演出していただいたり、とても幸せな時間でした」と笑顔で撮影を振り返るなど充足感たっぷり。

ここ数年の大ブレイクぶりは目を見張るものがある伊藤さんですが、笑顔がとっても可愛らしい女優さんです。

子役でのデビュー当時は、あどけなさといじめっこ役が多かったこともあり、つり目が強調されていた時期もありましたが、アラサーとなった現在は、日本のドラマ界を引っ張る人気女優の一人。

明るく元気なキャラクターに加え、一度聞いたら忘れられない個性的なハスキーボイスは親しみを覚えずにはいられません。

バイプレイヤーからヒロインに立て続けに起用される要注目の伊藤さんにはこれからも活躍し続けてほしいですね。

この投稿をInstagramで見る

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)