当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

菅田将暉の弟・菅生新樹、公式インスタグラムを開設し俳優活動の開始を報告

スポンサーリンク
俳優・女優

(※画像はイメージです)

20日に自身の公式インスタグラムを開設した俳優・菅田将暉さんの弟で菅生新樹(すごうあらき)さん。

本格的に俳優活動を始動することを報告しました。

これまでもCM出演などの活動はしていたようですが、本格的なスタートにネットでは反響があるようです。

スポンサーリンク

菅田将暉の弟・菅生新樹、俳優活動を開始

20日に自身の公式インスタグラムを開設した俳優・菅田将暉さんの弟で菅生新樹さん。

4枚の宣材写真とともに「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!」とし、「沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに一生懸命頑張ります。菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と、意気込みをつづりました。

スーツを着てポケットに手を入れスマートな立ち姿はモデルさながら。

菅生さんが新たに所属することになった芸能事務所「トランスワールドジャパン」内のプロフィールには、これまでにCM出演した「エコリング」、「串屋物語」などの作品が記載さえれています。

これから本格的に俳優としての活動をスタートすることになったこと受け、ネット上には

《お兄さんと共演できたら最高ですね》

《鼻筋が似てる》

《応援してます!》

などのコメントが寄せられていました。

(文:Quick Timez編集部)