SNSで最新の記事を受け取る

スザンヌ、背中を大胆に見せた衣装に、ファンも興奮「セクシーママですね」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

16日にタレントのスザンヌさんが、Instagramを更新。

スザンヌさんが背中をパックリ露出した大胆な衣装を公開し、セクシーと話題になりました。

スザンヌさんはどのような服を来ていたのでしょうか。

【関連】木下優樹菜、複数人と不倫?相手と思しき男性に放送中に告白し、インスタにはイチャイチャの様子も…

スポンサーリンク

スザンヌ、背中を大胆に露出させたワンピースを披露!「セクシーママ」「可愛い」との声

16日にタレントのスザンヌさんが、Instagramを更新。

スザンヌさんはクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演し、おバカキャラで大ブレーク。

同番組出演者里田まいさん、木下優樹菜さんと「Pabo」を結成するなどバラエティ番組を中心に活躍してきました。

その後、2011年にソフトバンクホークスの斉藤和巳さんと結婚し、2014年に第一子を授かるも、2015年に2人は破局しています。

そんなスザンヌさんが背中をパックリ露出した大胆な衣装を披露。

スザンヌさんの着ていたワンピースは、黒色ベースな花柄の模様が付いていました。

この投稿を見たファンからは、

「セクシーママ」

「綺麗」

「いくつになっても衰えないですね〜」

と、スザンヌさんの容姿にセクシーとの声が、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

スザンヌの美の秘訣とは?お風呂でのケアを丁寧におこない代謝を上げ保湿をおこなうこと

スザンヌさんは背中を大胆に露出したワンピース姿に、大きな反響がありました。

そんなスザンヌさんの美の秘訣とは、一体なんなのでしょうか。

スザンヌさんは運動面としては、ダンスやマリンスポーツをし、お腹とお尻を意識して体を動かしているとのこと。

また、美容面としては、お風呂に入る時間を取るようにして、メイクを落として洗顔し、半身浴をしながらパックをして肌に栄養を与え、肌のケアをしているようです。

特にスザンヌさんはバスグッズに気を遣っており、入浴剤のこだわりを持ち、バスで体を温め、保湿をすることに力をいれているとのこと。

背中をパックリ露出したワンピースを着こなしたスザンヌさん。

スザンヌさんのような綺麗な肌を手に入れたいという方は、この期にお風呂でのケアをしてみるのもいいのではないでしょうか。

(文:M.K)