お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

中川翔子「この部屋に住んだから紅白も出れた」ブレイクの秘訣を暴露…以前は、田村正和や出川哲朗らも居住

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

26日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・中川翔子さんが、東京・中野に住み続ける理由を告白。

それは、自宅に「必ず売れる」というジンクスのあったからでした。

さらに、その部屋に実際住んでいた大物芸能人の存在に、視聴者からも驚きの声が。

ad
スポンサーリンク

中川翔子「紅白も出れた」ブレイクの秘訣は部屋?かつて田村正和、出川哲朗も住んだ部屋とは?

26日夜に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日、ゲスト出演したタレント・中川翔子さんが、東京・中野区に住み続ける理由を告白しました。

中川さんが中野区に住み続ける理由、それは「部屋」。

「中野区以外信用していない」

かつて所属していた芸能事務所を解雇され、途方に暮れていた時、中野区のマンションに引っ越したところ、そこからテレビの出演回数が増加し、NHKの紅白歌合戦に出場するほどまでブレイクしたのです。

中川さんは後々、自分が住んでいる部屋が住めばブレイク間違いなしの「売れる」部屋だということを知ったそう。

その部屋には中川さん以外にも、誰もが知るような芸能人が住んでいたことも明らかに。

「田村正和さんとか、出川哲朗さんとか」

ドラマ「古畑任三郎」(フジテレビ系列)をはじめ、ドラマや映画で活躍する大スターと、テレビで観ない日はないほどのコメディアンの名前が出ると、会場は騒然。

同番組MCの明石家さんまさんも、「天下の田村正和さんが?」とびっくりした様子でした。

 

スポンサーリンク

中野区自体が「売れる」土地?風水との因果関係も?

今でも「売れる」部屋に住み続けている中川翔子さん、お笑い芸人も中野区にたくさん住んでいることから、中野区自体に「売れる」オーラがあると力説していていました。

都内には住めば運気が上がる、と呼ばれる場所がいくつかあります。

例えば、新宿と渋谷の間にある「代々木」。

代々木はテレビ業界で働く人の間では、「住めば出世する」と言われている土地。

そのため、代々木エリアの南部にある「代々木上原」付近に住む人は、テレビ業界に勤務する人だらけだとも言われています。

また、賃貸マンションにも風水によって運勢が変わると言われており、「奇数階なら吉」、「部屋の中心にトイレがあると凶相」、「タワーマンションは大地の気が入らないからよくない」などなど。

中川さんをはじめ、田村正和さんや出川哲朗さんが住んでいた部屋は、中野区というタレントと相性いい土地に加えて、風水の条件もバッチリな部屋なのでしょう。

タレント志望の方は、中野区に住むことを一考してみてはどうでしょうか。

(文:有馬翔平)