お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

平愛梨、トルコの自宅を公開!超高級な外観と内装に、所ジョージも「いい人生だね」と嫉妬

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

8日に放送された「8日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

同番組にリモート出演した女優・平愛梨さんが、トルコにある自宅を公開しました。

その豪華な様子に、所ジョージさんも「いい人生だよね」と嫉妬心をちらつかせました。

誰もがうらやむ、平さんの自宅とは一体?

【関連】平愛梨「何?この臭い」夫・長友佑都の部屋から漂う激臭に騒然!原因は旦那がアレをやりすぎて…

ad
スポンサーリンク

平愛梨、自宅がまるで超高級ホテル!所ジョージも「いい人生だよね」と嫉妬したものとは?

8日夜に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にリモート出演した女優・平愛梨さんが、トルコにある自宅を公開しました。

平さんといえば2016年、サッカー日本代表・長友佑都さんと婚約を発表、そして現在は長友さんが所属するサッカーチーム「ガラタサライ」の母国であるトルコに移住しています。

そのトルコの自宅から今回、放送に参加した平さん。

すると早速、同番組のMCである所ジョージさんから「そこ自宅?」と、ツッコミが。

平さんが中継を繋い場所は、バックに真っ青な海が広がる、リビングのようなバルコニーのような場所でした。

全面ガラス張りになっており、その豪華な装いにスタジオはビックリ、「ホテルみたい!」との声が。

これには東京の一等地に自宅を構える所さんも嫉妬、「いい人生だよね。サッカー選手と結婚して、海外に引っ越して、トルコの海をバックにテレビ局と電話する」とうらやむコメントをして、スタジオを盛り上げました。

平さんのリモート出演には、視聴者も大喜び。

「愛梨ちゃん、かわいい!」

「結婚してからますますかわいくなったよな……」

と、自宅の豪華さとともに、平さんの変わらない容姿にも称賛が送られていました。

 

スポンサーリンク

平愛梨、もうすぐトルコから引っ越し?夫・長友佑都の移籍先が…

リモート出演により、自宅に注目が集まった平愛梨さん。

その豪華さに、スタジオからも視聴者からも羨ましがる声が上がりましたが、平さんはもうすぐこのトルコから引っ越す可能性が浮上してきました。

それというのも、夫である長友佑都さんの「ガラタサライ」退団が決定したため。

2018年、イタリアの「インテル・ミラン」から「ガラタサライ」に移籍した長友さんですが、来季の契約を結ばないことが先日、発表されました。

長友さんの次の移籍先として「ベジクタシュJK」が名乗りを上げていると報道されていましたが、同チームはガラタサライと同じく、トルコ・イスタンブールをホームとしていることからそのような「裏切り行為」はしないだろうと見られています。

では、長友さんの可能性のある移籍先はどこなのか。

イタリアの情報によると、来季からセリエAへ昇格した「べネヴェント・カルチョ」が接近しているのだとか。

もし、長友さんがオファーを受ければ再びイタリアへ移住することになると思われます。

豪華な装いの自宅を公開した平さん。

移住先でも見事な自宅を公開するのでしょうか。

(文:有馬翔平)