SNSで最新の記事を受け取る

谷まりあ、『イッテQ』出演時の衣装に視聴者も困惑…「目のやり場に困る」「ゴールデンではキツい」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

1日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたモデル・谷まりあさんでしたが、その衣装があまりにも過激すぎてゴールデンタムの視聴者も困惑した模様です。

ad
スポンサーリンク

「イッテQ」お色気担当の谷まりあ、披露した衣装が過激すぎて視聴者も困惑…「目のやり場に困る」

1日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、「出川まりあ日本古来マジック和妻リベンジ」と題し、出川哲朗さんと谷まりあさんが、和妻に挑戦をしました。

日本古来から受け継がれてきた伝統的なマジックである「和妻」。

前回の放送ではうまくいかなかったという経緯があることから、今回は「和妻哲朗」の第2弾を放送。

名コンビである谷さんと出川さんが再び「和妻」に挑戦する姿に、視聴者らも期待に胸を膨らませていました。

「和妻」に挑戦するにあたり、東京都港区・元赤坂にある歴史ある「明治記念館」を訪れた2人。

出川さんも冒頭で「まりあちゃんは、出川ガールズの中ではお色気担当」と語るなど、この日の谷さんの衣装はセクシーなもの。

タイトなピンク色の和服のミニスカートに、ニーハイソックスとガーターベルトを着用するという衣装でした。

スカート丈に関しては、ロケ日が風が強いこともあってか、時よりスカートを手で抑えるという仕草も見受けられるほど。

「和妻」の継承者から丁寧に教えてもらった谷さん、黒色の和服のミニスカートに衣装チェンジし同番組出演者の前で「和妻」を披露しました。

しかし、視聴者は谷さんの衣装があまりにもセクシーだったことから、「和妻」の内容が入ってこなかったようで、

《イッテQの谷まりあエッッッッッッ》

《イッテQ!の谷まりあちゃんの変態衣装がたまらない。》

《ゴールデンタイムの視聴者にとっては、目のやり場に困るなこの子の衣装》

《谷まりあの衣装ヤバすぎだろ…》

《え、待ってめっちゃ可愛い》

《まりあちゃんの衣装責すぎじゃない?笑》

などの意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

谷まりあ、実際に着用したセクシー衣装とは?

あまりにもセクシーすぎる衣装を着用した谷まりあさん。

実際の衣装とはどのような物だったのでしょうか。

谷さんは、放送開始前の1日に自身のインスタグラムを更新。

「この後はイッテQでーすみってねん」とつづり、「和妻」で着用した衣装を公開しました。

和柄の可愛い衣装であるだけに、インスタグラムのコメント欄にも「さすがお色気担当」、「これは可愛い」という意見が寄せられるほど。

一般の人が着用すると難しいと思われるこういった衣装も、難なく着こなしてみせた谷さん。

バラエティ番組でありながらも、モデルとしての立ち振る舞いも忘れてはいないようです。

(文:服部慎一)