当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

キスマイ・千賀健永、コロナ療養中に送られてきた二階堂高嗣からのお見舞いメールを暴露

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

21日に放送された「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)。
先月、新型コロナウィルスに感染した事が明らかになったアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永さん。

同番組で復帰して活動再開を出演者から祝福されました。

その中で、千賀さんが同じグループの二階堂高嗣さんから毎日のように定型文のLINEで届いたと言うエピソードを披露しました。

一体どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

キスマイ・千賀健永、二階堂高嗣からのお見舞いメールを暴露

21日に放送された「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)。
先月、新型コロナウィルスに感染した事が明らかになった男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永さん。

休養中に同じグループの二階堂高嗣さんから、毎日のように定型文がLINEで届いたと言うエピソードを披露しました。
番組冒頭に出演者から復帰を祝福された千賀さん。

二階堂さんから毎日LINEが届いたそうですが、それが1週間全て「体調どう?うぃ~」と全く同じ文章で送られてきたそうです。

これを受け、出演しているお笑い芸人の富澤たけしさん(サンドウィッチマン)は「めんどくせぇ。医者か!」と鋭いツッコミ。

すると千賀さんも「保健所と同じ事聞かれてる」と語り、当の本人である二階堂さん含めスタジオは笑いに包まれました。

そんなやり取りを見た視聴者からは

《二階堂さん優しすぎ。きっと照れ隠しだな》

《にかちゃん(※二階堂さんの愛称)、優しいね。千賀がいないとダメなんだもんね。戻って来てよかったね》

《医者か!ってツッコミ 面白い》

《二階堂さんなりの優しさかな。》

《優しいのは分かったけど定型ってどうよ。文面変えてあげて》

など、二階堂さんの優しさを称賛する声が相次ぎました。

スポンサーリンク

千賀健永も感染…新型コロナウイルスの感染は誰にでも起こりうる?

日夜問わず新型コロナウィルスに関する報道が続いていますが、厚生労働省のHPによれば、12月21日現在の新型コロナウィルス感染症の国内での感染者は198,523例、死亡者は2,900名であるとのこと。

入院治療等を要する方は26,941名、退院または療養解除となった方は167,513名であり、数が多くなっているのも現状です。

机上では約650人に1人が感染した計算となり、誰がいつかかってもおかしくない状況です。

感染が拡大する場所は家庭内が最多となるなど、感染リスクは思いもかけず身近な所にあると分かります。

今回、無事に復帰できた千賀さん。

二階堂さんから送られてきたメッセージは、たとえ定型文だったといえども心強かったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)