当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

キスマイ藤ヶ谷、淫らな早口言葉を披露しファン大興奮「声に出して読みたい日本語」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

25日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演し、衝撃の早口言葉を披露。

絵柄を見てどのような早口言葉か当てるコーナーで、流暢に早口で口ずさむも、あまりにも淫らな言葉から、その様子を想像しツボに入ってしまった視聴者たち。

トレンド入りするほどにインパクトのある早口言葉とは一体、どのようなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

『行列』で淫らな早口言葉を披露したKis-My-Ft2藤ヶ谷、想像した視聴者ら大爆笑

25日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演し、衝撃の早口言葉を披露。

お笑い芸人である大谷健太さんの絵柄を見て、どのようなオリジナル早口言葉か当てるコーナーで、大爆笑する一コマがありました。

犬を散歩したりブランコが揺れる平和な時間が流れている白昼の公園で、ワイシャツを着崩し、肩や胸があらわとなった気だるい表情をしている藤ヶ谷さんのイラスト。

本物の藤ヶ谷さんは、ピシッとした黒のスーツに黒いシャツを合わせてクールを装っていながら、覚悟を決めて正解のオリジナル早口言葉「藤ヶ谷ふしだら!」と大絶叫します。

滑らかな早口言葉は去ることながら、あまりにもインパクトのある絵と語呂に視聴者は熱狂。

しかもその後に藤ヶ谷さんのライブ映像が流れますが、着用しているライブ衣装がはだけるなど、過ぎたふしだらぶりに、スタジオもTVの前の視聴者も興奮の絶頂。

《藤ヶ谷ふしだら一生笑えるね》

《藤ヶ谷ふしだら 当分楽しく過ごせる笑》

《藤ヶ谷ふしだら、声に出して読みたい日本語である》

《藤ヶ谷ふしだら、めちゃめちゃ好き》

など、一度耳にしたら忘れられない強烈なインパクトのあるフレーズに視聴者は熱狂し、一時トレンド入りを果たしました。

スポンサーリンク

オリジナル早口言葉ネタで大ブレイク!大谷健太の芸風とは?

オリジナル早口言葉で2020年の R-1グランプリで準優勝したピン芸人の大谷健太さん。

特技は絵を描くことで、被写体の特徴を上手に捉えつつもシュールな絵柄が人気です。

添えられる早口言葉も秀逸で「豆メモ」や「急にきゅうり9本食う子急増」など、つい言い間違えるポイントもしっかり入っているのがミソ。

他にも早口言葉としてはメジャーな「バスガス爆発」に続きを作り、「バスガス爆発を見て吐くバグ」と進化させ、さらには「バスガス爆発を見て吐くバグ抱く白髪(はくはつ)」から最後は「バスガス爆発せず」に落ち着くシンプルさにハマってしまう人が促術です。

今回も、藤ヶ谷さんと同じグループの玉森裕太さんについても「玉森の乗り物お守り山盛り」と、いかにも言いづらそうな早口言葉で、番組を盛り上げてくれた大谷さん。

ブレイク必至のようで、応援しています!

(Quick Timez編集部)