文:Quick Timez 編集部

三四郎・小宮、可愛すぎる保育士にガチ告白し「OK」の返事もらう…視聴者「めちゃくちゃ美人やん」

小宮浩信

画像:時事

1月18日放送の「有田プレビュールーム芸人ネタ動画SP」(TBSテレビ系)。

今回は年始の2時間SPが放送され、芸人だけでなくジャニーズなど多くのゲストが出演し、番組を盛り上げました。

その中でも注目を集めたのが、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さん。

「自分のファンにガチで告白したらどうなるか?」という企画を行った小宮さんですが、その相手となったファンの女性に注目が集まりました。

「ファンの女の子が美人すぎる」「なんでこんな人が小宮のファンなの?」など、視聴者から多くの反響があったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

三四郎・小宮、ファンにガチ告白!?相手の女性が美人過ぎると話題に

1月18日放送の「有田プレビュールーム芸人ネタ動画SP」(TBSテレビ系)。

人気芸能人が熱のこもったVTRを持ち寄り、毎週プレゼンを行う当番組。

今回は年始の2時間SPが放送され、キングオブコントやM-1などの賞レース王者芸人たちやジャニーズグループA.B.C-Zの河合郁人さんなど、バラエティ豊かなゲストが出演し、番組を盛り上げました。

その中でも注目を集めたのが、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さん。

小宮さんは、「自分のファンにガチで告白したらどうなるか?」という企画を行いました。

その相手となったのが、動画投稿アプリ・TikTokで再生回数1000万超えの「福岡の可愛すぎる保育士」、絢乃唯那さん。

小宮さんに対し、「バリバリファンです」「男の人の中で1番好きです」と照れる絢乃さん。

「どうでしょう?僕と付き合うとしたら」と聞いた小宮さんの告白に、「是非お願いします」と即OKを出し話題になりました。

このやりとりを見ていた視聴者からは、

「ファンの女の子が美人すぎる」

「TikTokの加工有りきだと思ってたけど加工関係なく美人」

「ファンになった瞬間に小宮に取られた」

「ザ・福岡美人って感じ」

「めちゃくちゃ美人やん」

「なんでこんな人が小宮のファンなの?笑」

など、多くの反響があったようです。

一方、スタジオで彼女となった絢乃さんとの関係を聞かれた小宮さんですが、「連絡先を交換したけど電話とかはしたことない。福岡に住んでるので、東京に来た時にご飯にでも」と回答。

MCの有田哲平さんから「そんなのただの友達じゃん。電話しなよ」と言われるも、奥手な反応を見せスタジオを笑わせました。

スポンサーリンク

どうせヤラセ?売名行為?人気TikToker・絢乃唯那の告白OKに疑問の声も

今回、「有田プレビュールーム」での三四郎・小宮さんからのガチ告白をOKしたことで話題となった、人気TikTokerの絢乃唯那さん。

「美人過ぎる」「こんな可愛い人が小宮を好きだなんて」と驚く声がある一方で、

「これもどうせ、いつものヤラセだろ」

「女の人の売名行為感がプンプンする」

など、告白企画に疑問を抱く視聴者も多かった様子。

実際、番組放送後には絢乃さん本人のTwitterやTikTokフォロワー数は急増したようです。

「この番組でファンになった」という出演者もSNS上で見られ、番組の出演効果は抜群。

絢乃さんの小宮さんへの気持ちが本当かどうか真偽は分かりませんが、可愛らしい絢乃さんの今後の活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼絢乃唯那さん