当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

島田珠代、NiziUを目の前に下ネタを連発しファン激怒「少しは考えて欲しい」「過激すぎてセクハラ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

14日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

女性アイドルグループ・NiziUのメンバーが出演し、お笑いタレントの島田珠代さんの下ネタを生で見せつけられる場面がありました。

スポンサーリンク

公開セクハラ!?島田珠代がNiziUを前に恥ずかしげもなく下ネタ連発でファン激怒

14日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

女性アイドルグループ・NiziUのメンバーが出演。

お笑いタレントの島田珠代さんの下ネタを生で見せつけられる場面がありました。

問題の場面は、「私のデータ、アップデートしてください」とのテーマで、俳優の仲里依紗さんがエピソードを披露したときのこと。

YouTubeで天真爛漫な姿を見せている仲さんですが、実は超がつくほどの人見知りで、共演者からは不機嫌なのかと誤解されるため、島田さんのメンタルの強さに憧れ、島田さんの持ちネタを自宅で練習しているとか。

仲さんのご要望に応え、スタジオに呼ばれた島田さんは、登場と同時にエンジン全開。

仲さんは大喜びではしゃぐものの、NiziUもゲストで来ていると紹介されるやいなや「NiziU? 私50」と絡み始め、股間に手を当てながら「珠代のココは草食ゾーン! 珠代のココは肉食ゾーン! 私の人生けもの道!」とネタを披露。

目のあたりに手を当て隠しうつむき加減になる「NiziU」メンバーの姿も見られます。

苦笑いしてリアクションに困っている「NiziU」メンバーをよそに、島田さんは仲さんのYouTubeチャンネルをいつも見ていたと口にし、仲さんは「沼地」のネタが好き!として2人で披露するなど大盛り上がり。

しかしながら、NiziUのファンからは

《島田珠代さんまだ未成年いる前であんな下ネタ言っててNiziUみんな気まずそうやった…少しは考えて欲しいよね…》

《番組ディレクターさん流石にNiziUと珠代さんはダメでしょ。普通にセクハラに近い》

《島田珠代さんのネタはNiziUには過激すぎ》

《ほぼ10代の女の子たちへの公開セクハラやないか!》

《NiziUちゃんが見ていいものじゃない》

など、NiziUに対して見せるべきネタではないと困惑の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

仲里依紗、夢のコラボもスタジオがカオスで影が薄くなったNiziU

仲さんは、島田さんの「パンティーテックス」という定番のギャグを40分間言い続けているだけの動画を見ながら、自宅で洗い物などの家事をしていると告白。

あまりにも好きすぎて、島田さんの動画コメント欄に本名で「弟子入りさせてください」と投稿したものの、返事がなく見てくれたか分からないと述べるほどの熱の入れようです。

仲さんの熱い要望に応え、同番組内で夢のコラボが叶っただけでなく、共に激しいながらも息ぴったりなパフォーマンスを披露するなど、仲さんは「やったー!」と大絶叫して夢のコラボに大興奮。

今回、共に映画の宣伝として出演していた俳優の生田斗真さんは「これが『土竜の唄』のヒロインです!」と仲さんを紹介し、カオスの様相となったスタジオ。

せっかくのNiziU出演も、下ネタが過ぎてあまりカメラに映ることもなく、NiziU目的で番組を視聴したファンらはがっかりだった様子です。

昨今、男性から女性への下ネタには敏感なほどに反応する視聴者ですが、それは女性であっても同じだったようです。

(文:Quick Timez編集部)