当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『CDTV』、NiziUの生パフォーマンス中に放送事故発生…ファン発狂「絶対に許せん」

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

3月29日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日は4時間SPが放送され、ゲストとして人気ガールズグループのNiziUが出演しました。

しかし、NiziUのパフォーマンス中、画面が真っ黒になる放送事故が発生。

「せっかくの新曲披露が…みんな可愛いのに!許せん」「よりによってNiziUの歌唱中に放送事故…」など、ファンを中心に批判の声が上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「CDTV」NiziUパフォーマンス中に放送事故が発生し視聴者から批判殺到

3月29日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日は4時間SPが放送され、DA PUMPや乃木坂46など豪華ゲストが多数出演。

そのゲストとして一組として、人気ガールズグループのNiziUも出演し、新曲「Take a picture」 (ソニー・ミュージック)をフルサイズで披露するなど注目が集まりました。

しかし、NiziUのパフォーマンス中、画面が真っ黒になる放送事故が発生。

ほんの一瞬ではあるものの、画面に何も映らない状態になってしまったことから、

「せっかくの新曲披露が…みんな可愛いのに!絶対に許せん」

「よりによってNiziUの歌唱中に放送事故…」

「いまNiziU見てたけど確実にカメラ放送事故したよね?? 初パフォでそれ可哀想すぎるからしっかりして〜」

この新曲初披露なはずやのにまさかの一瞬の放送事故はファンからしたら許されへん

「NiziUちゃん見たくて見てたのにカメラワーク酷くない??一瞬放送事故状態だし

など、ファンを中心に批判の声が集中してしまったようです。

スポンサーリンク

「カメラマンも見惚れてた?」 放送事故に批判集中の一方で、NiziUには絶賛の声も

今回、NiziUのパフォーマンス中に何も映らなくなる放送事故が発生し、批判が集中した「CDTVライブ!ライブ!」。

批判の声が上がる一方で、

「カメラさん、画面が可愛すぎて倒れたのかと思った」

「NiziUの可愛さがえぐすぎて、カメラが壊れた、そういうことでよろしいでしょうか」

「NiziUの可愛さでカメラマンカメラ落としたろ」

「ダンスのキレが良すぎてカメラワークついていけなかったのかな?」

途中放送事故ったけど多分スタッフさんもNiziUに見惚れてた

など、カメラマンを擁護する意見も。

こういった意見にもあるように、NiziUが今回披露したパフォーマンスは「可愛い」「ダンスが素敵」など絶賛の声が上がっており、まさに「カメラマンがカメラを落とすほど」の仕上がりだったようです。

今回披露された新曲「Take a picture」は、9日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)や、10日の「HEY!HEY!NEO」(フジテレビ系)での披露も決まっており、今後もたくさんの可愛らしい姿を見せてくれそうです。

(文:Quick Timez編集部)