文:Quick Timez 編集部

きゃりーぱみゅぱみゅ、『CDTV』での不自然な見た目にファン騒然「この隠し方は妊婦」「妊娠してるの?」

きゃりーぱみゅぱみゅ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

2月1日放送の「CDTV!ライブ!ライブ」(TBSテレビ系)。

この日は、歌手でモデルとしても活躍するきゃりーぱみゅぱみゅさんも出演。

新曲を披露したきゃりーさんですが、その姿が話題に。

「めっちゃ太った?」「もしかして妊娠した?」など、視聴者から注目が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、激太りした「CDTV」での姿に視聴者騒然

2月1日放送の「CDTV!ライブ!ライブ」(TBSテレビ系)。

この日は、歌手やモデルなどマルチに活躍するきゃりーぱみゅぱみゅさんも出演。

デビュー10周年を迎える2021年・第1弾となる新曲、「ガムガムガール」を披露しました。

そんなきゃりーさんですが、容姿の変化が話題になってしまったようです。

フワッとしたシルエットの衣装で登場したきゃりーさんですが、全体的にふっくらしており、衣装からのぞく二の腕や足などもだいぶたくましくなっていた様子。

視聴者からも

「きゃりーぱみゅぱみゅ、かなり太った?」

「衣装のせいかと思ったけど、足とか二の腕も太いな」

「自粛期間で太ったのかな」

「ちょっと変わりすぎじゃない?病気じゃないといいけど」

「ストレスとか溜まってんのかな」

など、容姿の変化に注目する意見が殺到してしまいました。

スポンサーリンク

昨年のFNSに引き続き激太りが話題に…視聴者からは「妊娠じゃないの」という声も

今回、「CDTV!ライブ!ライブ」に出演し、激太りした姿が話題を呼んでしまったきゃりーぱみゅぱみゅさん。

実は、昨年12月に「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)に出演した際にも、激太り疑惑が上がっていたようです。

詳しくはこちら→きゃりーぱみゅぱみゅ、激太りした容姿に視聴者騒然「肥えたな〜」「二重アゴがすごい」

前回は衣装がゆったりしていたので太って見えただけではないかという意見も多かったようですが、数か月経った現在も変わらないきゃりーさんに、再び注目が集まってしまいました。

また、昨年に引き続き身体のシルエットを隠すような衣装が続いていたことから、

「きゃりーちゃん、もしかして妊娠してない?」

「きゃりーちゃん妊娠したの?激しいダンス大丈夫なのかなって不安になった」

「この隠し方は妊婦っぽく見える」

「昨年も太ったな~と思ったけど、これだけ長期的にふっくらしてるのは妊娠なのか病気なのか…」

など、一部視聴者からは「妊娠疑惑」まで上がっているようです。

昨年8月には、年下俳優の葉山奨之さんとの交際も発覚し、堂々とした交際振りに結婚間近ではとも噂されていたきゃりーさん。

現時点で、きゃりーさんは結婚・妊娠については一切発表していないので、真偽のほどは分かりませんが、ストレスや体調不良などではないと良いですね。

(文:Quick Timez編集部)