当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ディーン・フジオカ、『CDTV』での歌声にファン困惑「こんなに歌下手だっけ?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

3月8日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日は、俳優で歌手のディーン・フジオカさんが出演。

しかし、歌声に不評の声が集まってしまったようです。

ディーンさま歌下手すぎだろ」「こんな歌下手だっけ?」など、視聴者からも厳しい意見が多く上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「歌下手すぎ」「結局何する人なの?」ディーン・フジオカ、久々の楽曲披露も視聴者からは不評

3月8日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日は、俳優で歌手のディーン・フジオカさんが出演。

久々の音楽番組出演となるディーンさんは、新曲「Take Over」(A-Sketch)を披露しました。

日本語のみでなく、英語・中国語の3か国語を駆使して自身で作詞したという当楽曲。

マルチリンガルなディーンさんのフルサイズでの新曲披露に、ファンを中心に注目が集まりましたが、

一方でそんなディーンさんの歌声に一部視聴者からは厳しい声も。

ディーンさま歌下手すぎだろ

「こんな歌下手だっけ?」

ディーン藤岡にだれか歌下手って教えてあげて!!!!早急に!!!!

「結局何する人なの?歌下手なんだから俳優だけやっててほしい」

ディーン歌わない方がいいと思う。 下手ではないけど、イメージが崩れるというか。少しミステリアスな感じが魅力だと思うので。

など、SNSを中心に歌唱力の低さを指摘する意見が多く上がってしまったようです。

スポンサーリンク

「やっぱり顔が良い」 マルチに活躍するディーン・フジオカに期待の声も

今回、「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、歌唱力に不評の声が集まってしまったディーン・フジオカさん。

一方で、

「やっぱり顔が最強に良い」

「新曲もあるし、大河にも出るしいっぱい見れて嬉しい」

「この人は順調だな」

との声も。

ディーンさんが今回披露した「Take Over」は、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)のテーマソングになることでも話題になっています。

また、今年の2月から始まった大河ドラマ「青天を衝け」(NHKテレビ系)に五代才助(友厚)役で出演するディーンさん。

ディーンさんといえば、2015年に放送された同局の連続テレビ小説「あさが来た」でも五代友厚役を演じ、一気に人気俳優の仲間入りを果たしていることから、「あの五代様にまた会える」と大きな注目を集めているようです。

その他にも、今週10日には「ニコ生初出演!New Single『Take Over』リリース記念ニコ生24時間特番」と題し、ニコニコ動画で24時間の配信を行うなど歌手業にも積極的な様子を見せています。

このように、歌手・俳優業共に順調なディーンさん。

今後の活躍にも注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優 歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez