文:Quick Timez 編集部

miwa、『CDTV』でのぽっこりお腹に妊娠疑惑が浮上「なんかお腹大きくない?」「妊娠してる?」

miwa
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

2月21日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日の放送では歌手のmiwaさんが出演し、5年ぶりのリリースとなる新曲を披露。

しかし、視聴者からはそんなmiwaさんの体型が気になるという声が集まり、妊娠疑惑が浮上してしまったようです。

スポンサーリンク

「妊娠してる?」 miwaの体型や服装に、視聴者から妊娠疑惑が浮上

2月21日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日の放送では歌手のmiwaさんが出演し。

5年ぶりのリリースとなるニューアルバムのタイトル曲として収録されている「Sparkle」(ソニー・ミュージックレコーズ)を披露しました。

5年ぶりの新曲での歌唱披露に注目が集まる一方、一部の視聴者はそんなmiwaさんの体型が気になる人が続出してしまった様子。

miwaさん妊娠かな?、お腹大きかったような

《なんか、おなか大きくない?》

《miwa、おなかぽこんて見えた…2人目妊娠中かね?》

《miwa妊娠中かな?声もそんな出てない気がする》

miwa 妊娠?してるのにテレビで歌ってんのすご

など、miwaさんのお腹の大きさを指摘する声が集まり、妊娠疑惑が浮上する事態となったようです。

スポンサーリンク

妊娠中?衣装のせい? miwaの妊娠疑惑の真偽とは

この日「CDTVライブ!ライブ!」に出演し新曲の歌唱披露をするも、体型の変化に視聴者の注目が集まってしまったmiwaさん。

一方で、一部視聴者からは

miwaちゃん最近テレビ出演する度に妊娠疑惑出てる… 衣装のせいでもありそう

テレビでるたび妊娠言われてる気がするし、miwa の最近の衣装の傾向ってだけだとおもう

miwaさんお腹大きい気がしたんだけど衣装だよね…?

など、miwaさんの衣装が原因だと指摘する声も。

この日のmiwaさんは全身をふわっと覆うようなオーバーサイズのワンピースを着用しており、元々細身のイメージのmiwaさんの体型が大きくなったような印象に。

また、現時点で妊娠しているという公式発表はなく、miwaさんは今月23日にニューアルバムの発売を控えている状況。

今後アルバムの宣伝のために数多くのテレビやラジオ番組への出演が決まっており、しばらくは音楽活動を精力的に行っていく予定であることが分かります。

衣装の影響で妊娠疑惑が浮上してしまったmiwaさんですが、現時点でその可能性はかなり低いようですね。

(文:Quick Timez編集部)