当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

Kis-My-Ft2、『CDTV』での新曲披露に酷評の嵐「歌下手すぎて鼓膜引きちぎられてる」「今日の歌は酷い」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

2月1日放送の「CDTV!ライブ!ライブ」(TBSテレビ系)。

この日は、人気ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2が出演し、新曲である「Luv Bias」を披露しました。

注目が集まった一方で、視聴者からは批判の声も。

「歌下手すぎてチャンネル変えた」「今日調子悪くない?」などの声が上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2、「CDTV」での新曲披露に「下手すぎ」と酷評の嵐

2月1日放送の「CDTV!ライブ!ライブ」(TBSテレビ系)。

この日は、人気ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2が出演。

新曲であり、メンバーの玉森裕太さんが出演する同局ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の主題歌である「Luv Bias」や、ファンが選ぶ神曲ベスト3に選ばれた「Everybody Go」「キミとのキセキ」「A.D.D.I.C.T.」の計4曲を披露しました。

特に「Luv Bias」はテレビ初披露曲ということもあり、SNS上では「#キスマイラブバイ初披露」というハッシュタグが出来るなど、ファンを中心に盛り上がりを見せていましたが、一方で視聴者からは厳しい意見も。

「キスマイってこんな歌下手だったっけ?」

「下手すぎてチャンネル変えた」

「キスマイ歌下手すぎて鼓膜引きちぎられてる」

「嫌いじゃないけど、今日の歌は酷いな」

「口パクじゃないのは評価できるけど、もうちょっと何とかならないのか」

「ダンスもしてるからしょうがないのかもだけど歌下手だね」

など、歌唱力を指摘する意見が多く上がりました。

スポンサーリンク

千賀健斗にはコロナの後遺症!?歌唱力批判の一方で心配の声も

今回、「CDTV!ライブ!ライブ」での新曲披露で、「歌が下手すぎ」と視聴者から酷評する声が上がってしまったKis-My-Ft2。

一方で、

「なんか鼻詰まってる?」

「千賀君、コロナの後遺症大丈夫なのかな」

など、メンバーの体調を心配する声も見られました。

Kis-My-Ft2といえば、メンバーの千賀健斗さんが昨年11月に新型コロナウイルスに感染。

療養期間を経て陰性となった今でも、嗅覚障害の後遺症が残っていることを明かしていました。

一部のインタビューでは、「嗅覚障害のせいで食事が苦痛」「復帰して2ヵ月経つけどまだ嗅覚が完全に戻っていない」などと話しており、一時期はかなり痩せた様子も話題になりました。

現在はかなり回復したようですが、非常時が続いているため千賀さんも他のメンバーも本調子ではないのかもしれません。

歌がベストパフォーマンスではないのは、こうしたことが影響しているのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez