当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

スキマスイッチ・大橋卓弥、『CDTV』で激太りした姿にファン絶句「誰が見ても分かるくらい変わってる」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

1月31日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、ゲストの1組としてスキマスイッチが出演。

レミオロメンの大ヒット曲「粉雪」のカバーを披露したものの、視聴者からはボーカル・大橋卓弥さんの体型の変化が気になる人が続出となったようです。

スポンサーリンク

「パンパンになってる」「めっちゃ太った」 スキマスイッチ・大橋の激太りが話題に

1月31日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、ゲストの1組としてスキマスイッチが出演しました。

番組の人気企画「名曲ライブ!ライブ!」の中で、レミオロメンの大ヒット曲「粉雪」(スピードスターレコーズ)のカバーを披露するなど注目が集まったスキマスイッチ。

安定した歌唱力とハイトーンボイスで見事に「粉雪」を歌い上げたボーカル・大橋卓弥さんですが、視聴者はそんな大橋さんの体型の変化が気になってしまった様子。

この日の大橋さんは以前の印象よりもかなり太ってしまった様子で、衣装で首の詰まった服を着ていたことから、特に首周りや顔の大きさが目立ってしまう状態に。

視聴者からも、

スキマスイッチ太ったな。 首周りが…

スキマスイッチのボーカル太った

スキマスイッチの人めっちゃ太って最初か分からんかった

スキマスイッチのボーカルパンパンに太ってるけどなんかあったのかな。が見ても分かるくらい変わってるやん

など、大橋さんの激太りが気になるという声が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「やっぱり歌うまい」 スキマスイッチの最近の活躍とは

この日、「CDTVライブ!ライブ!」に出演するも、ボーカル・大橋さんの体型の変化に注目が集まってしまったスキマスイッチ。

そんなスキマスイッチですがこの日は「粉雪」のカバーの他、昨年11月に発売したオリジナルアルバム「Hot Milk」(オーガスタレコード)に収録されている新曲「されど愛しき人生」を、フルサイズでテレビ初披露しました。

この新曲はニューアルバムのラストを飾った曲でもあり、異例の歌詞先行公開を行った事でも話題に。

更に公式YouTubeチャンネルでMVのプレミア公開や、デジタル先行配信も行われており、ファンを中心に既に親しまれた曲となっているようです。

特にYouTubeにアップされたMVは現時点で100万回再生を超えており、今回のテレビでのフルサイズ初披露もかなりの注目が集まった様子。

視聴者からも

がフルで超嬉しい されど愛しき人生 何度聴いても泣いてしまう

スキマスイッチめっちゃ沁みた

スキマスイッチ異次元くらい歌上手い

など、スキマスイッチの新曲や歌唱力を絶賛する声も集まっています。

そんなスキマスイッチですが、今年の2月からはアルバムを引っさげた全国ツアー「café au lait」も予定されているなど、音楽活動も精力的に行っているようです。

今後の活躍にも注目したいですね。

(文:Quick Timez編集部)