当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

菅田将暉、『行列のできる法律相談所』出演時の髪型に視聴者から賛否相次ぐ…「迷走してる?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

24日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

俳優で歌手の菅田将暉さんがゲスト出演しました。

菅田さんの髪型が結構なアフロヘアーだった事から、視聴者の間で賛否両論が巻き起こりました。

視聴者が注目した菅田さんの髪型とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

菅田将暉の髪型に視聴者騒然…賛否相次ぐ結果に

24日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

俳優で歌手の菅田将暉さんがゲスト出演しました。

アフロヘアー姿で登場し、番組内で2〜3年先までスケジュールが埋まっていると話す菅田さん。

詳細は言えないとしても、超多忙である事を伺わせるスケジュールである事は想像に難くありません。

菅田さんは、基本的に役に合わせてヘアスタイルを変える事を公言しており、今回登場した際のアフロヘアーも役づくりの一環である事が伺えます。

しかしながら、あまりにもっさりしている髪型を目の当たりにした視聴者からは

《菅田将暉の、髪型は、何?これが、カッコ良いの?もう、ジャニーズしか、信用出来ない。》

《今の菅田将暉の髪型ヤバいやんw アフロやんか》

《菅田将暉、少し前から気づいてたけど、髪型どした?》

《菅田将暉くんの髪型どうしたん。爆発に巻き込まれたんか》

《菅田将暉さん、年々髪型が迷走してる気がするのはワイだけですか》

など、強烈すぎる髪型に困惑する視聴者が相次ぎました。

一方で、個性的すぎる髪型を自分のものにしていると映った視聴者もいたようで、

《あの髪型似合うの菅田将暉くんくらいだと思うの私だけ?笑》

《うちの弟に今の菅田将暉みたいな髪型にしてほしい。ひいき目かな。》

《菅田将暉がまた菅田将暉にしか許されない髪型をしてる》

《どんな髪型でも似合う菅田将暉天才》

など称賛する投稿も見られ、ネット上では賛否両論が巻き起こる事態に。

スポンサーリンク

菅田将暉が髪型をコロコロ変えるのは、役づくりへの真摯な姿勢ゆえ

今回の番組出演で、その髪型に賛否両論が集まった菅田さん。

俳優として様々な映画やドラマ、CMに出演しているため、今では幅広い層で認知度が高まっています。

イケメンぶりは世間でも浸透してきている、引っ張りだこの菅田さん。

いきなり金髪になったりピンクの髪色になったり、ロングかと思えば短くなったり、二度見してしまうような奇想天外で個性的な髪型になるなど、コロコロ変わる髪型も話題を集めています。

もともと変な髪型が好きかどうかはさておき、自身が納得のいくドラマや映画が完成するためならば、周りから変な髪型と思われるくらい気にならないのでしょう。

他人へインパクトを与える髪型が多いですが、菅田さんの役になりきる演技が「あれ?なんかこの髪型いけてるんじゃないか??」と錯覚を起こしてしまうことも、しばしばある側面も否定できません。

これからも演じる役により、どのような髪型となるのか目が離せませんね。

(文:Quick Timez編集部)

▼菅田さんのアフロヘアー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優 歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez