当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

玉城ティナ、顔が激変?容姿の変化に視聴者からツッコミ殺到「顔パンパンだな〜」「こんな顔だった?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

11日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

モデルで女優の玉城ティナさんが出演しました。

しかし、番組を見た視聴者から以前とは顔が違うという指摘の書き込みが寄せられました。

一体、玉城さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

玉城ティナ、顔が変わった?容姿の変化に視聴者からツッコミ

11日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

モデルで女優の玉城ティナさんが出演しました。

クリーム色に黒のチェック模様と、愛らしいワンピース姿で登場した玉城さん。

髪型は黒のストレートボブヘアで、眉毛が隠れるくらいの前髪の髪型は、お人形のようで天使そのもの。

しかし、モデル時代やテレビドラマに出演していた時とは異なる顔つきが気になった視聴者から

《玉城ティナってドラマの時と顔が違う》

《玉城ティナってこんな顔だったか?》

《玉城ティナが出演者みんなの顔が怖いって言ってたけれど、いやいやご自身が一番怖い顔してるよ》

《玉城ティナって写真と映像、顔違う気がする。》

《玉城ティナ、顔パンパンだな〜そしてなんか嫌な歳の取り方の見た目してるね》

など、その顔面変化を指摘する声が寄せられました。

スポンサーリンク

玉城ティナ、顔面変化は整形?それとも…?

沖縄県出身で、アメリカ人と日本人のハーフである玉城さん。

部活帰りにスカウトされ、14歳と史上最年少で「ViVi」(講談社)の専属モデルになり、わずか1年後には上京するなどすぐに売れっ子となりました。

現在24歳の玉城さんですが、2018年をもって同雑誌の専属モデルを卒業し、その後に出演した映画での存在感や芝居が注目され、女優業へ力を入れて様々な作品に出演して経験を積んでいる最中。

天使のようなルックスと、その演技力の高さから注目を集める事が多い玉城なので、今回のように少しでも印象が異なると「顔が変わった?」と言われる事が多いようです。

「顎がとがってきた」「鼻筋が通りすぎ」など、SNSで玉城さんの整形疑惑についての書き込みは数多く見られます。

しかし、玉城さんの昔の画像と比較しても特に大きな変化は見られません。

恐らく、デビューが14歳でまだ20代前半という事が大きく影響している事が伺えます。

この年齢は、お仕事だけではなく心身共に大きく成長する時で、特に玉城さんの場合は「女の子」から「大人の女性」へと変貌を遂げる最も美しい時期です。

女性ホルモンが最も多くなるのは20代後半と言われていますが、二十歳前後の女性は10代の思春期特有のパンパンな顔や身体のラインから、体重は落ちなくても瑞々しく女性らしい体つきとなり、肌も輝きを増します。

玉城さん自身が整形について言及しているわけではないので、その顔の変化が整形によるものなのか経年の変化によるものなのかは定かではありません。

しかしながら、スカウトされるほどに目立つ容姿である事は間違いのない事実。

モデルから存在感のある女優として成長を遂げ、今また声優と言う新たなチャレンジで大きな学びを得た玉城さんが変化したように見えるのは当然の事なのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)