当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

観月ありさ、現在の容姿に視聴者驚愕「氷川きよしにしか見えない」「どんどん近付いてる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

5月22日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

この日の放送では、女優の観月ありささんがゲストの1人として出演。

しかし氷川きよしさんに似てきたことなど、顔の印象の変化に注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「氷川きよしかと思った」「どんどん近付いてる」観月ありさの容姿に視聴者の注目集まる

5月22日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

この日の放送では、女優の観月ありささんがゲストの1人として出演しました。

この日の観月さんは明るく染めた髪を後ろでまとめたオールバック姿で出演し、かなり顔立ちがはっきりと見える姿に。

相変わらずの美貌を見せた観月さんですが、視聴者はそんな観月さんの顔立ちについて意外な点が気になった様子。

《観月ありさ誰かに似てるなーって思ったらあれだ。美しくなった氷川きよしに似てる》

《観月ありさと氷川きよしの区別がつかない…どんどん近付いてる》

《髪型のせいか、観月ありさが氷川きよしにしか見えないんだけど》

《最近、観月ありささんの顔と、氷川きよしくんの顔が、お互い接近して行っているように感じてしまう》

など、観月さんが歌手の氷川きよしさんに似ているという声が集まったようです。

最近の氷川さんもこの日の観月さんと同じように、肩まで伸ばしたヘアスタイルや細く整えられた眉が特徴的となっているため、顔立ちが似ていると感じた視聴者が多かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

場所も店名も非公開!? 観月ありさが気になっている人気洋菓子店とは

この日「行列のできる法律相談所」に出演するも、歌手の氷川きよしさんに顔が似ているという声が集まってしまった観月ありささん。

そんな観月さんですが、この日の番組では気になっているという東京都内の人気洋菓子店を紹介する場面が。

その洋菓子店というのが、なんと店名も住所も非公開で「誰も辿り着けない」謎のお店ということで、番組が直接お店まで行って「最初で最後のテレビ初取材」する様子が放送されました。

お店は一見普通のアパートの2階にありまさに「知る人ぞ知る」謎に包まれた風貌だったものの、中に入るとフランスやスペインなどヨーロッパの美味しい焼菓子を販売していることが発覚。

ボリュームたっぷりで見た目も可愛い焼き菓子に、スタジオからも注目が集まりました。

視聴者からも「行列のできる法律相談所見てたんだけど東京にある名前、住所NGやった洋菓子屋さんめっちゃ行ってみたい」「どこにあるんだろう?」など、お店が気になるという声が集まり、ネット上ではさっそくお店を特定した人も。

この洋菓子店は「及川洋菓子店」という名前のようで、東京都世田谷区の下北沢エリアにあることが分かっているようです。

また、公式サイトなどはないもののお店の人が運用しているInstagramアカウント(https://www.instagram.com/oikawa_yogashiten)などもあるようで、番組終了後にフォロワーが急増している様子。

番組で放送されたお店の見た目と一致していることから、ネットの特定情報は間違いないようです。

(文:Quick Timez編集部)