SNSで最新の記事を受け取る

菅田将暉、酒癖の悪さがTVで放送されてしまう…あまりの態度の悪さに視聴者もドン引き

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

11日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した俳優・菅田将暉さんが、泥酔する様子がカメラに映りました。

しかしその様子に、「最悪」と視聴者から怒りの声が。

視聴者の怒りを買った、菅田さんの態度とはどのようなものだったのでしょうか。

【関連】菅田将暉、JKにモテまくり!?寝起きでたくさんの女子生徒に囲まれ「さすがにちょっと…」

スポンサーリンク

菅田将暉、カメラに映った酒癖の悪さにファンドン引き…「バカにしてる」と批判殺到したその態度とは?

11日夜に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した俳優・菅田将暉さんが、酒癖の悪さを指摘される事態に。

同番組のレギュラー出演者であるタレント・ウエンツ瑛士さんと、飲食店内でお酒を酌み交わしながらトークをする運びとなった今回。

菅田さんはビールを片手に自身の役者としての心構えや、パーソナリティを担当するラジオでの話を披露し、番組を視聴していたファンを大いに沸かせました。

ただ、お酒が進むにつれて菅田さんにあらわれた変化に、眉をひそめる視聴者が。

「菅田将暉、態度悪くない?」

視聴者が指摘したのは、菅田さんの態度。

確かに菅田さんはお酒が進むにつれ、脚を組んでソファーにベッタリと座り込み、さらにはウエンツさんの話を聞く際にもテーブルに肘をつくなど、礼に欠ける態度を取っていました。

この横柄な態度に、

「ウエンツのことバカにしてるだろ、菅田」

「失礼にもほどがある」

などと、視聴者の反感を買ってしまったのでした。

芸歴だけ見ればウエンツさん方が芸能界の先輩にあたります。

いくらお酒に酔っていたとしても、人の話を聞く態度ではなかったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

菅田将暉が酒に弱い?苦手なビールを無理して飲んだか?

お酒の入った席での態度が悪いと、批判が寄せられてしまった菅田将暉さん。

しかし、菅田さんは元々お酒に弱いようで、今回の放送でも無理してお酒を飲んでいた可能性があります。

2016年、菅田さんに密着取材を行った「情熱大陸」(TBS系列)でも、飲み会の席で一人熟睡する菅田さんの姿がはっきりと映っていました。

また、今回同様お酒を飲み交わして進行する「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)に出演した際も、お酒を一口飲んだだけで顔を真っ赤にし、お酒に弱い様子を露呈。

そのため、今回もその得意ではアルコールを無理して飲んでいた可能性は高いと思われます。

ただ、視聴者が目にした酒癖が悪い様子は事実。

今後は何かしら酔いが回らない対策をするべきなのでしょう。

(文:有馬翔平)