文:Quick Timez 編集部

小松菜奈、交際が噂される菅田将暉と『番組ロケ』中にイチャイチャ…「ただのデートじゃん」

小松菜奈
画像:時事通信フォト

出典:時事通信フォト

10日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBSテレビ系列)。

「スポーツニッポン」で報道されている、俳優・菅田将暉さんと女優・小松菜奈さんの交際が、同番組の行動でより信憑性が高まった、と話題になっています。

二人の行動とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

熱愛報道中の小松菜奈&菅田将暉、番組ロケがまるでデートに

10日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBSテレビ系列)。

今回のゲストは、歌手・中島みゆきさんの名曲「糸」を題材とした、映画「糸」の主演の俳優・菅田将暉さんと、女優・小松菜奈さん。

先月に公開された「スポーツニッポン」の記事では、2人の交際が報道されているも、その真偽がまだ明らかになっていません。

2人が交際している噂が、同番組の放送でより真実味を増しました。

「ふたりの素顔にせまるツアー」という企画で、食事、マッサージに行く菅田さんと小松さん。

2人の距離感の近さと、くだけた会話のやりとりが、ただの仲良い友人ではなく、まるで「カップル」のようでした。

視聴者からは、

「菅田将暉さんと小松菜奈さんお似合いだね!」

「もうただのデート」

「完全に付き合ってるだろ…」

という、2人の交際はまるで周知の事実だという声が多くあがっています。

スポンサーリンク

過去の小松菜奈の恋愛からみる、菅田将暉との関係は?

女優の小松菜奈さんと、俳優の菅田将暉さんは、本当に交際しているのでしょうか。

小松さんの以前の恋人との関係から、菅田さんとの関係に類似点があるか見ていきましょう。

以前小松さんは韓国の人気アーティスト・BIGBANGのリーダー・G-DRAGONさんと正式な発表はありませんが、熱愛が報道されていました。

小松さんは、もともとG-DRAGONさんの大ファンで、写真を撮ってもらうことがきっかけで、一緒に仕事をするうちに、距離が近づいていきました。

雑誌やInstagramで、2人の距離感の近い写真が多く投稿されており、付き合っているような「匂わせ写真」が出回ったことも。

しかし、その後G-DRAGONさんは、韓国の女優のイ・ジュヨンさんと交際をしているようで、現在小松さんとの関係は途絶えているようです。

小松さんがG-DRAGONさんと熱愛されていた時と同様に、距離の近さと親密さの際立つ写真が多く流出している菅田将暉さん。

ここまで、小松さんが気を許しているのは、彼氏という存在だからではないでしょうか。

映画「糸」が公開されるまでは、映画に関してのイメージも変わってしまうため、交際の正式発表はないと思われます。

ただ、今回の「ぴったんこカン・カン」の2人の様子を見ていると、交際はすでにしているように思われますが、2人の関係の真相はいかがなものでしょうか。

(文:M.K)