当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

新垣結衣、痩せこけた姿に視聴者から心配の声…「ちょっとゲッソリしすぎ」「大丈夫かな?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

25日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBS系)。

女優の新垣結衣さんが出演しましたが、その姿が話題となっています。

スポンサーリンク

ガッキーは痩せた?容姿に大きな変化が…

25日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBS系)。

この日はクリスマス当日だったこともあり、「ぴったんこカン・カン クリスマススペシャル」と題した回でした。

1月2日に新春スペシャルとして4年振りの放送が決定している「逃げるは恥だが役に立つ」の番宣のため、“逃げ恥”メンバーが勢揃い。

歌手の星野源さんや俳優の大谷亮平さん、女優の新垣結衣さんや石田ゆり子さん、タレントの藤井隆さんやミスターチルドレン・桜井和寿さんの息子さんのKaitoさんなどが登場し、各自が予算5,000円で購入したクリスマスプレゼントを持ち寄り、プレゼント交換をしていました。

とても素敵な内容だったのですが、ネットでは新垣さんの見た目についての投稿が相次ぎました。

実は新垣さん、非常に痩せているように見えたのです。

ただの気のせいなのか、トレーニングなどをしているからなのかは不明ですが、この日は明らかに以前の姿と違って見えたため、不安の声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

中には痩せた理由を心配する視聴者の声も

実際にネットでは視聴者から、

《ガッキー、やっぱ痩せたな…この腕大丈夫か…》

《ガッキー痩せた?頬がちょっとゲッソリしたかな?》

《やっぱりガッキー痩せたわ…ちょっと心配だな…》

《ガッキーやっぱり痩せたねー沢山食べてー》

《痩せすぎててなんか心配。》

《ガッキー痩せた……というか、頬がコケた…?》

《ガッキー、なんだか痩せたよなぁ…》

《え、待って。ガッキー痩せた?やつれた?大丈夫かな》

など、特に顔が痩せてやつれて見えるとの声が目立ちました。

また、一部のファンからは、

《ガッキー痩せた?春馬君と共演した人は気になって見てしまう。。》

《ガッキーの痩せた原因、春馬君と竹内さんの件かも》

と、2007年に映画「恋空」で共演した三浦春馬さんの死による心労が原因なのではと推測する声もあがっていました。

とはいえ番組内では終始元気に振る舞っていた新垣さん。

何事もなければいいのですが…。

(文:Quick Timez編集部)