SNSで最新の記事を受け取る

山田孝之「今のはないでしょ!!」過去にカラオケで大ゲンカした、『先輩俳優』を暴露…

スポンサーリンク
俳優

出典:山田孝之公式Instagram

5日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した俳優・山田孝之さんの、過去に大ゲンカした相手が明らかに。

その人物は、共演する度にケンカをしているようです。

山田さんと大ゲンカした相手とは一体誰なのか、そしてその人物との仲は悪いのでしょうか。

スポンサーリンク

山田孝之、カラオケで大ゲンカ!「今のはないでしょう!」

5日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演した俳優・山田孝之さんが、プライベートで親交のあるタレントらを紹介。

「優しい先輩」として挙げられたのは、俳優・ムロツヨシさんでした。

山田さんとムロツヨシさんは、もう長いこと友人関係が続いているよう。

頻繁に、お酒を飲みに出かけているようで、山田さんが全てお店などを決めてくれるそう。

普段は仲の良い山田さんとムロツヨシさんですが、共演する度にケンカが起きるのだとか。

たとえば、ミュージカルで共演した時、休演日前日に山田さんが「カラオケに行きたい」と言い出したことがありました。

ウキウキ気分の山田さんの一方で、「いくら休演日があるって言っても……」と、山田さんの喉の調子を心配したムロツヨシさんは、カラオケについて行くと、山田さんが高音で歌う直前でワザと演奏を停止してしまったのです。

「今のはないでしょ!」と演奏を止められた山田さんは激怒。

ムロツヨシさんは、「今のはムロツヨシさんが悪いよ」と周囲からも責められ、「じゃあ俺が帰ればいいんだろ!」と逆ギレを起こし、大ゲンカをしたそうです。

実は初対面でも、ケンカ沙汰を起こしていた2人。

酔っぱらったムロツヨシさんが、隣にいた山田さんの肩を殴り続けていると、「20発いったら僕も1発いきますよ」と山田さんが威圧。

それにムロツヨシさんが、「上等だ!」と買って出て、ケンカになりかけたのだとか。

 

スポンサーリンク

山田孝之とムロツヨシは「犬猿の仲」?ケンカの原因は?

過去、何度もケンカをしている山田孝之さんとムロツヨシさん。

一緒に飲みに行くと言ってもあくまで社交辞令であって、本当は仲が悪いのでしょうか。

これは、大きな間違いです。

山田さんもムロツヨシさんが悪意を持って、接しているとは思ってもない様子。

「本当に自分の心配をしてくれている」とムロツヨシさんの本心は理解しているから、「優しい先輩」として挙げたのでしょう。

元々、ムロツヨシさんは他のタレントとのケンカエピソードが絶えない方。

俳優・尾上松也さんからイジられたことが原因で、怒鳴り声を上げるというケンカをしたこともありました。

おそらく、ムロツヨシさんは自分が思ったことを、表に出しがちなのだと思われます。

それはムロツヨシさんからすれば親切心なのかもしれませんが、相手からすればただの「お節介」。

気持ちの行き違いから、度々ケンカをしてしまうのではないでしょうか。

山田さんからすればムロツヨシさんは、「優しい先輩」ではなく、「優しすぎる先輩」なのかもしれません。

(文:有馬翔平)