当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

小泉孝太郎、結婚の条件にムロツヨシを提示!?視聴者も納得のその訳とは

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

30日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系列)。

俳優の小泉孝太郎さんが出演し譲れない結婚条件についてトークを繰り広げました。

スポンサーリンク

小泉孝太郎、結婚の条件にムロツヨシ!?

30日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系列)。

俳優の小泉孝太郎さんが出演しました。

小泉さんは、自身の結婚観を聞かれ、「ないわけではない」と否定も肯定もせず淡々と答えます。

小泉さんというと、父親は第87・88・89代内閣総理大臣の小泉純一郎氏で、政治界のサラブレット。

弟で政治家の小泉進次郎さんが2019年に結婚したことで「自分は物凄くホッとしちゃって」、「自分はまだいいや」と、後継として結婚しなくてはならないというプレッシャーから解放されたことを明かします。

結婚観が少し柔軟になったのか、結婚するならと仮定してお相手に求める3ヶ条として、「午前中から元気な人」、「支えたいと思ってくれる人」、「ムロツヨシを受け入れてくれる人」と返答。

聞き手の若槻千夏さんは、「デートにムロツヨシさんがついてくるんですか?」、「女性はなんで私たちのデートにムロツヨシさんはいるの?となりますよ」と呆れます。

小泉さんは「そこに疑問を持つならお別れしたほうがいいかな」と、引きません。

ゲストのファーストサマーウイカさんは、「女性側にもムロツヨシみたいな親友がいたら受け入れますか?」と尋ねると、「もちろんです。その人も含めて一緒に大きなファミリーを作りたい」と迷う事なく全面的に肯定。

視聴者からは

《デートにもムロさん!ムロさんのこと好き過ぎ!笑》

《ムロさんの方が楽しいしムロさんのこと好きになるかもよ》

《ムロさんを受け入れたら孝太郎くんと結婚できるのか!》

など、小泉さんの大きすぎるムロツヨシさんへの愛を、外野として暖かく見守る書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

芸能界きっての仲良しコンビは前世からの深いつながり?

映画での共演をきっかけに、互いへの好印象ぶりからすぐに仲良くなったお2人。

小泉さんは、テレビ番組などで事あるごとにムロツヨシさんを「親友」として紹介し、数多くのエピソードを披露してきました。

週の半分以上を小泉さんのマンションで過ごすムロさんや、横須賀市にある小泉さんのご実家には何度も訪れ、小泉さん抜きで父親の小泉純一郎さんと二人きりで晩ご飯を一緒に食べ、お正月も一緒に過ごすなど、互いに深い信頼関係で結ばれていることが分かるエピソードばかり。

番組を見た視聴者の中には「もう小泉孝太郎はムロと結婚しなよ」など、そのラブラブぶりに2人が最もお似合いではないかという書き込みも目立ちました。

以前、占い師から小泉さんとムロツヨシさんの前世での関係は「ペットと飼い主であった」と占われたお2人。

前世から深い絆で結ばれているのが本当だとしたら、今生の関係の深さもまた運命で、とても素敵な関係だということが分かった放送回だったようです。

(文:Quick Timez編集部)