ひろゆき「別に恥ずかしいことでもない」自身の貯金額を赤裸々告白し話題に

文:Quick Timez 編集部
西村博之 ひろゆきタレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・起業家のひろゆきさんが29日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ)に出演。

・最近人気でメディアに引っ張りだこのひろゆきさんですが、番組では貯金額や、奥さんとの結婚生活のことなど赤裸々に告白しました。

・ひろゆきさんが語った貯金額とはいくらだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ひろゆき、貯金額を公表

起業家のひろゆきさんが29日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ)に出演しました。

番組ではひろゆきさんの住んでいるパリに若槻千夏さんと3時のヒロイン・福田麻貴さんが向かい、直撃取材。

ひろゆきさんはロケ内で貯金額について赤裸々に告白していました。

ひろゆきさんはすでに働かなくても生きていける財産を手にしているのですが、株を買ったりYouTube配信をしたりして稼いでいるとのこと。

それを聞いて福田さんが「なんのために稼いでいるんですか?株主になったり」と聞くと、ひろゆきさんは「稼ぎたいと思っているわけではなんですよね。使うのが嫌なんですよね」と、ぶっちゃけます。

若槻さんは、「貯金いくらですか?」とストレートに聞くと「現金ではそんなにないと思います」と濁らせたような返答をしながらも、「4億とかかな」と回答。

これには若槻さんと福田さんは驚きの表情を浮かべていましたが、若槻さんと福田さんのリアクションを見てひろゆきさんは「別に恥ずかしいことでもないし、言っちゃまずい事でもないじゃないですか」と、ひょうひょうした返答に、若槻さんはたまらず「そりゃ見下すか人を」とコメント。

この後もひろゆきさんは「缶ジュースを買わない」、「生活費を月に5万円も使っていない」などかなりの貧乏性であることも告白していました。

スポンサーリンク

「どっちからキスするの?」の問いかけにひろゆき「いきなりする感じ」

続いて奥さんとの夫婦生活についてひろゆきさんが語る場面が。

奥様のゆかさんとの出会いについて、ひろゆきさんは「GREE」と回答。

当時流行っていた人気携帯ゲームGREEを通じて、ゆかさんと知り合ったといいます。

そしてひろゆきさんが「今度一緒にご飯食べにいきましょう」と言い出し、大人数で焼肉を食べに行き、その後ひろゆきさんがゆかさんを含め、自宅にみんなを招き入れたのです。

ひろゆきさんの家では「唐辛子を順番に食べるゲーム」という当時、ひろゆきさんの周辺で流行っていたゲームをしており、その折、ゆかさんがなかなか唐辛子を食べなかったので、ひろゆきさんが口移しでゆかさんに唐辛子を食べさせるという衝撃的な行動に出たといいます。

結果的にこれが、ゆかさんとのファーストキスになりました。

ゆかさんとの馴れ初めについて聞いた後、若槻さんが「どっちからキスをするの?」とひろゆきさんに質問をすると、ひろゆきさんは「いきなりする感じですね」と告白。

恋愛についてほとんど語っていなかったひろゆきさんがの、意外な一面が垣間見える貴重なシーンとなりました。

(文:Quick Timez編集部)