指原莉乃、不登校の過去を暴露!2ちゃんねるの掲示板〝レスバトル〟を繰り返していた

文:Quick Timez 編集部
指原莉乃タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・タレントの指原莉乃さんが9月29日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ)に出演しました。

・番組では起業家で「2ちゃんねる」創設者のひろゆきこと西村博之さんがゲスト出演。

・指原さんが不登校になっていた時に2ちゃんねるの存在が大きかったことを告白しました。

スポンサーリンク

「私不登校の時2ちゃんねるにずっと書き込みしていたんですよ」と驚きの過去を告白

タレントの指原莉乃さんが9月29日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ)に出演しました。

番組では指原さんが不登校の際にひろゆきさんが立ち上げた「2ちゃんねる」が心の拠り所となっていたことを告白し、話題となっています。

指原さんはひろゆきさんがゲスト出演したことに対し「嬉しい。こんな貴重な」と発言。

続けて「私不登校の時2ちゃんねるにずっと書き込みしていたんですよ」と明かすと、これを聞いた共演者のファーストサマーウィカさんが「命の恩人みたいな?」と思わず呟きます。

指原さんは2ちゃんねるでの書き込みについて「好きなアイドルの悪口書いている人とレスバトルをしていたんですよ。ずっと」と、暴露。

不登校時の心の拠り所を作ってくれたひろゆきさんに対し、指原さんは「だから今、話しているのが嘘みたいで嬉しいです」とコメントを残すと、ひろゆきさんは「ご卒業されてよかったですね」と返答し、スタジオは爆笑に包まれていました。

スポンサーリンク

指原莉乃、プレゼントをしないひろゆきに対し苦言

ひろゆきさんに関して、「命の恩人」と語っていた指原さん。

ただ、ひろゆきさんの番組での言動に対してイライラが募り、我に返るシーンもありました。

ひろゆきさんは奥様のゆかさんに対し、プレゼントをほとんどあげないと告白。

その理由についてひろゆきさんは「欲しいものがわからないので、変なものをあげてもしょうがないじゃないですか。欲しいものがあれば言うんだろうな、なければ言わないんだろうな」と、ひょうひょうとした口調で返答します。

続いて外食についても「外行くの面倒くさくないですか」としたところ、これに指原さんは「サービス精神なさすぎですよ」と、イライラを募らせます。

続けて指原さんは「感謝の気持ちを伝える時に、ちょっとでもサービス精神ていうかそれってお互いの思いやりじゃないですか」と、先ほど命の恩人と言っていたひろゆきさんい対して強めの口調で捲し立てたのち、「なんで私こんなキレてるんだっけ」と我に返る場面も。

ひろゆきさんは「必要だったら言ってくれれば対処しますよ」とコメントしますが、共演者のアンミカさんは「こっちから言うからやるとかじゃない。失敗してもええねん、成功もないねん」と身振り手振り交えて力説。

これにはひろゆきさんもタジタジの様子でした。

(文:Quick Timez編集部)