指原莉乃「謝ってよ!」ロッチ中岡の言動に対し、元カレを思い出したため謝罪を要求

文:Quick Timez 編集部
指原莉乃お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

12日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系列)に、お笑い芸人・ロッチの中岡創一さんが出演

中岡さんは、交際10年になる恋人へ「好き」などの愛情表現をしないことを明かし、タレントの指原莉乃さんはその傍若無人ぶりに謝罪を要求しました。

スポンサーリンク

指原莉乃、ロッチ・中岡創一をめぐり謝罪を要求

12日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系列)。

ゲストにお笑い芸人・ロッチの中岡創一さんが出演しました。

同番組は、MCの指原莉乃さんやお笑いタレントのいとうあさこさん、タレントのアンミカさんなど女性タレントらが最強女性軍団「トークィーンズ」を結成。

多くの女性タレントに囲まれ、中岡さんが恋人とより幸せになるための道を探ることになりました。

中岡さんには10年ほど交際している恋人がいるものの、恥ずかしさから「名前を呼び捨てしない」、「好きだと言ったことがない」、「手をつないだことがない」と数々の問題が浮上し、スタジオにいる女性陣らはドン引き。

指原さんは「彼女がどう思ってるのか気になる」と、彼女を気遣った発言をします。

さらに「そういう人と付き合っていた。好きも何にも言ってくれない人」と振り返り、「それを思い出して泣きそう」と、胸に手を当て辛かった気持ちを思い出したのか、中岡さんへ詰め寄り気味に「謝ってよ!」とヒートアップして思いの丈をぶつけ、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

ロッチ中岡、行動は全女性を敵に

彼女とのロマンチックな雰囲気は極力避けて、明るい状態でいたいと明かした中岡さん。

女性陣から咎められても、中岡さんは「好きと言わなくても伝わる」と答え、アンミカさんは愛の伝道師らしく「言わな伝わらん」と渋い顔。

女性陣らは、恋人から「好き」と言って欲しいとせがまれないのか質問すると「クリスマスの時ぐらい『好き』って言ったら?」と言われたことを明かし、モデルのめるるさんは「言ってよ!」と怒りを隠さず、お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでさんも「何回も思ってきての1回」と力説するなど、もはや中岡さんのスタンスは孤立無援状態。

恥ずかしいという理由で結婚も切り出せないと話し、さらに女性陣を驚かせた中島さんです。

冒頭に「隠れ好感度が高い」と紹介をされていましたが、一気に女性票を失う結果となりました。

(文:Quick Timez編集部)