文:Quick Timez 編集部

小栗旬、酔っ払うと「表に出ろよ!」とケンカ腰になる俳優の実名を告白

小栗旬

6日放送「トークィーンズ」(フジテレビ系列)に俳優の小栗旬さんが出演。

奥さんであるモデルの山田優さんとのエピソードをたくさん話し、山田さんの恥ずかしがり屋な一面がかわいと思うと赤裸々に告白しました。

また、俳優仲間である藤原竜也さんが酔っ払った際のケンカ腰な態度についても暴露しています。

関連記事:小栗旬「まだやるんか…」大河ドラマを終え、燃え尽き症候群を告白

スポンサーリンク

小栗旬が語った、妻・山田優のかわいいと思う瞬間とは?

6日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系列)では、日本を代表する俳優・小栗旬さんがゲストで登場。

奥さんであるモデルの山田優さんとの私生活について話しました。

夫婦でお互いのことをどのように呼んでいるのかを聞かれると「普通に下の名前です。パパ、ママのときもあるけど、なるべく名前で呼びたい」と即答。

「今でも好きと言うんですか?」との質問にも「言います」とキッパリ。

好きと言われた山田さんの反応については、「ほんとに?」と聞き返してくると話しました。

普段から、なるべく「好き」と伝えることを意識しているそうです。

また、山田さんを好きだなと思う瞬間について聞かれると、「テキパキ色々とやっているんだけど、ちゃんと女の子のところはあって。ちょっとしたことにもちゃんと反応してくれる。意外と恥ずかしがり屋みたいなところもあって。そういう瞬間に遭うと、かわいいなと思う」と赤裸々に告白。

結婚12年目でも変わらぬ愛情を見せる小栗さんでした。

関連記事:小栗旬、日本アカデミー賞授賞式にコスプレ姿で登場し大反響「面白すぎでしょ」

スポンサーリンク

「おう上等だよ」からの「表に出ろ」、酔っ払うと熱くなる人気俳優とは一体?

同番組では、”小栗旬伝説の真偽検証”も行われました。

「飲むと俳優論や芝居のことで熱くなり、最後は大体『表に出ろ』とケンカになる」というエピソードの真偽を問われると、「ならない、ならない」と手を振って否定。

どうやら、これは都市伝説であるようです。

ただし、小栗さんは「これは私の見解からすると…」と思い当たる節があるとして、「ほんと1人なんですけど、藤原竜也さんという人がだいたいそういうふうに」と、俳優の藤原竜也さんが酔っ払うと熱くなることを明かしました。

自身は「普通に仲間と飲んだときに仕事の話になることはほとんどないです」と説明しますが、「だいたい藤原さんはある程度酔っ払ってくると『おう上等だよ』ってなる」と暴露。

小栗さんによると、藤原さんの「おう上等だよ」がしばらくすると「表に出ろ」に変わって、その流れがパッケージだと言い、スタジオにいた元AKB48の指原莉乃さんは「そういうくだりがあるんですね」と納得したご様子でした。

また、小栗さんは、藤原さんの「おう上等だよ」が出たタイミングで毎回帰ろうと思うと語り、スタジオの笑いを誘っていました。

(文:Quick Timez 編集部)