当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

新庄剛志、指原莉乃らからの恋バナをフルボッコ…自信喪失に「かわいそう」の声

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

女性タレント16人が一人の男性ゲストに対して恋愛観を批評することで人気のトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)。

13日の放送では元プロ野球選手・新庄剛志さんが登場し、現在の恋愛話などを赤裸々に明かしました。

しかし、新庄さんの様子に次第に異変が。

スポンサーリンク

新庄剛志、指原莉乃らからのフルボッコで自信喪失

13日、16人の女性タレントが一人の男性ゲストの恋愛観を厳しく評価するトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)が放送。

昨年、40代にしてプロ野球のトライアウトを受けて注目を浴びた新庄剛志さんが登場し、現在の恋愛話を赤裸々に語りました。

事前に、ファーストサマーウイカさんとの対談に臨んでいた新庄さん。

日本を離れインドネシア・バリ島に移住する際に離婚したことについて「すぐにメールで『ごめん別れよう』、『自由がいい』、『バリに住む』って。大好きだったんだけどね」と、移住決意とともにメールで離婚したことを明らかに。

さらに、自身の恋愛論にも「余裕がないからモテない。余裕を持ってる男というのはものすごくモテるから」と、言及しました。

しかし、「たとえばキャバクラ行くでしょ?」と具体的な職業名が飛び出すと状況は一変。

「モテすぎて困る」と現在7、8人の交際相手がいることを明かすも、スタジオの女性陣からは苦笑が漏れたのでした。

その後、スタジオで改めて自身の恋愛について熱弁を振るうも「ほんとにあり得ない」、「バラエティ柔軟だと思ったけど、ちょっと引いてます」と、厳しい声が。

また、この日の放送では女性陣に美容整形を勧めたり終始持論を語った新庄さん。

ただ、指原莉乃さんから「新庄さんがいない間に、日本って状況変わったんですよ」とトドメの一言をされると「モテるって勘違いしているだけかな俺」と、態度を一変させ、最終的に「そんなモテないですよ俺!」と顔を手で覆ってしまいました。

スポンサーリンク

新庄のフルボッコぶりに「かわいそう」

恋愛観を堂々と語り尽くすも、出演者からのバッシングにさらされ自信を喪失した新庄剛志さん。

すると、すっかり弱気になった新庄さんの様子に、番組を観ていた視聴者は、

「『モテるって勘違いしてるだけかな俺?』新庄さん急に弱気wwwこれはカワイイ」

「新庄がぶっ飛んでてウケルwwwスタイルと顔は関係ないとか言いつつ整形アドバイスとか、服自分好みに着替えさせるとか言っちゃうし。自分もブサイクに整形してとオーダーしたのにモテようとしているし。最後はモテないとか言い出すしよおわからんwwでもそこが魅力」

「せいやはいいけど、新庄はかわいそうってなってきちゃった」

「どーした新庄?新庄はいつでも新庄であってくれ」

「新庄の自信を失わせる女性陣ヤバイ笑。新庄頑張れ!!」

「新庄www一周回って好きだわ」

などと、弱気な態度によって好感を得たという声が殺到しました。

昨年日本に帰国し、再びエンターテインメントの世界に戻ってきた新庄さん。

今後もこの路線でテレビ出演が増えていくのでしょうか。

(文:有馬翔平)