当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

オードリー春日、IKEAの商品以来の放送事故に見舞われる…視聴者「またやらかしてる」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

「ひょうたん」を栽培し、世界から注目される女性を特集した5日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

その女性にまつわるクイズが出題されると、クイズのヒントを賭けて番組レギュラーのオードリー・春日俊彰さんがあるゲームにチャレンジしました。

しかしそのゲーム中、出演者らも視聴者も驚くある放送事故が発生することに。

スポンサーリンク

オードリー春日、悲劇再来に「放送事故の臭いがする!」

5日、世界中から注目されている女性の「ひょうたん」農家を特集した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

その放送中、女性に関するクイズのヒントをかけて行われたゲームでオードリー・春日俊彰さんがあるハプニングを起こしました。

この日、ヒントをかけて行われたのは無印良品製の三輪車にまたがり、指定されたコースを時間内で回るというもの。

ゲームに参加した春日さんは「もちろんあるよ!なきゃここに座ってませんよ」と、三輪車にまたがりながら意気込みをカメラに向かって述べました。

しかし、いざ三輪車を漕いでみると春日さんの大きな体格の影響でまったくペダルが回らず。

前進するどころか、後ろに下がっていきました。

刻一刻と迫る制限時間に「動かねえ!」、「ちょっと待って!全然動かない!」と焦る春日さん。

「やばいやばい!これは放送事故の臭いがする!」と必死にペダルを回そうと試行錯誤しましたが、結局時間内でゴールどころか一歩も進めずに終了してしまうことに。

ふがいない結果で終わった春日さん。

すると、「ペダルすごい曲がっちゃった…」と春日さんが顔を真っ赤にして力を込めたペダルが見事に変形していることに気が付いたのでした。

このペダルの軸が曲がっていることに出演者らも驚きの声を上げたのでした。

スポンサーリンク

IKEA椅子に続く放送事故に「またやらかした…」

放送中のゲームで三輪車のペダルを曲げてしまった春日俊彰さん。

以前にもIKEAの椅子を宣伝中に壊してしまう「前科」があっただけに、番組を観ていた視聴者はこの事態に騒然。

「ヒルナンデスで春日が三輪車レースみたいなので一歩も動かず、三輪車のペダル曲げて使いもんにならなくするって…」

「また春日がやらかしてる…完全に放送事故じゃんこれ」

「絶対に壊れない椅子の次は三輪車のペダルを壊す春日」

「ヒルナンデス観てたら、春日が三輪車漕げずに踏ん張ったらペダルが曲がる放送事故が起きててクソワロタ」

「春日また壊したのかよ。

「また春日さんペダルを壊す。どんだけ壊すんだよ、破壊神かよこれは放送事故ですね」

「春日の三輪車、ペダルの角度がおかしいって!!」

「IKEAの椅子の次は無印の三輪車か…もうクラッシャー春日に改名した方がいいんじゃ…?」

などと、三輪車破壊にコメントが殺到しました。

再び放送中に商品を破壊してしまうという出来事が発生してしまった春日さん。

体の大きさも力強さも規格外ということを再び証明して見せたようです。

(文:有馬翔平)