当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

関ジャニ∞・横山裕、激ヤセぶりにファン騒然…頬のこけた姿に「命を燃やしてる」「消えてしまいそう」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

東京都内にある開運スポットを友近さん、ガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんが巡る様子を放送した11日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

その放送中、よしこさんから関ジャニ∞・横山裕さんにあるお願いをするシーンが。

しかしカメラに映った横山さんの姿にファンからは悲鳴が上がる事態が発生しました。

スポンサーリンク

関ジャニ・横山裕、ガンバレルーヤよしこからの『お願い』を承諾

11日、東京都内に開運スポットを友近さん、ガンバレルーヤのよしこさん、まひるさんらが巡る様子を放送した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、よしこさんから関ジャニ∞・横山裕さんにある「お願い」がありました。

この日、よしこさんら3人が足を運んだのは高級ホテル「雅叙園」の一室。

金箔が壁一面に貼られ、日本画が木彫りで施されたその一室は昭和時代初期には宴会場にも使われている豪華絢爛という言葉にふさわしい一室でした。

その床の間が撮影スポットだということで3人は和装に着替え、記念撮影を行いました。

そして、見事な彫刻が施された床の間の前で撮影を終えるとここでよしこさんから「スタジオの横山くん!」と呼びかけが。

「この写真、待ち受けにするとさらに運気が上がりますよ」、「この写真待ち受けにするかしないか。どうする?」と問いかけられた横山さん。

すると、「するするするする!するよ!するする!」と投げやり気味に回答したのでした。

この横山さんの様子に番組を観ていたファンは、

「ヨコ(横山さんの愛称)カワイイ笑」

「横山くん5歳児だからな笑」

などとコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

あり得ないほどの激やせぶりに「命を燃やしてる」

よしこさんからの問いかけに「する!」と答えた横山さん。

ファンからのコメントが相次ぎましたが、しかし一方でカメラに映った横山さんの姿に一部ファンは騒然。

「横山さん見て、先輩が『横山くんなんか、あしたのジョーみたいになってる』って言ってた。本当にそうだ。この人命燃やしてる」

「ヒルナンデス少しだけ見れたけど、この上なく美しい横山さん、またやせてる…消えてしまいそうに儚くて苦しい…」

「横山くん、痩せた?頬こけてない??」

「ほんとにガリガリだよねヨコ。はじめはコロナ明けでもあったし、かなり追い込まれて無理してたんだろうね」

「ねええ横山くんまた痩せた!?!?!?もう心配なんだって!!!」

「ヨコちゃん痩せたってゆうけど実物みたら心配になるほどのガリガリ具合だったので、ちゃんとご飯食べて!と思ってるけどドラマをあるし、そんな余裕ないのかな??」

と、激やせした横山さんを心配する声が多数上がったのでした。

「横山さんは先日、渋谷で上演されていた舞台『マシーン日記』に出演していました。その上演期間中に相当体重が落ちたようで、もともと68Kgあった体重が58kgにまで落ちる10kgも減量したとか。ここ最近ずいぶん精力的に活動してますし、ファンはそういうこともあって心配してるんじゃないですか?」(芸能ライター)

ここ最近、様々な活動を行っている横山さん。

今年に入り新型コロナにも感染したということもあり、心配に声が広がっています。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez