当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

瀬戸利樹、陣内智則からのツッコミにファン激怒…しつこいイジリに「もはやイジメの域」と批判殺到

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

俳優・瀬戸利樹さんが自宅でできる本格イタリアンに挑戦した27日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

その放送中、同番組のレギュラーメンバーから寄せられたヤジに、視聴者が怒りをあらわにすることに。

「もうイジメの域」だとの指摘まで飛びだした、視聴者激怒の原因とは一体?

スポンサーリンク

瀬戸利樹、人気芸人からのツッコミにファン激怒…しつこいイジリに「もはやイジメの域」と批判殺到

27日、俳優・瀬戸利樹さんが自宅でできるイタリアンに挑戦した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、同番組のレギュラーメンバーが瀬戸さんにぶつけたコメントが物議をかもしています。

この日、プロのシェフ指導のもと、カルボナーラとペスカトーレ、そして「ペンネ アル ゴルゴンゾーラ プロフーモ ディ ジャポネーゼ」の3つのパスタにチャンレンジした瀬戸さん。

しかし、不器用な一面がある瀬戸さんは調理に悪戦苦闘、油が跳ねるフライパンになかなか近づけなかったり、熱したパスタを入れていた容器をフライパンの中に落としてしまったりと失態を次々としてしまったのです。

この瀬戸さんの失敗続きに別室から収録に参加していたお笑い芸人・陣内智則さんが、「何しとんねん!」、「君、仮面ライダーだったんやろ?子供が観たらガッカリするで」と厳しいコメントを口に。

すると陣内さんの数々の発言に、番組を観ていた視聴者が反応。

「陣内さあ、さっきから文句ばっかでなんなの?」

「なんでそんなにエラそうなん?さっきから不快やわ」

「本当、ダメ出しばっかでつまらないヤツ」

「瀬戸くんをいじりすぎ……もうイジメの域だと思う」

などと批判が殺到しました。

その後、瀬戸さんが紆余曲折を経て完成させたパスタを食した陣内さん。

しかし、直前の件で反感を買っていた陣内さんに視聴者は、「食べ方が汚い」などさらなる批判を繰り出していました。

 

スポンサーリンク

瀬戸利樹、この日で卒業…金曜レギュラーは「失敗」だった?

陣内智則さんに厳しいツッコみを受けた瀬戸利樹さん。

そんな瀬戸さんは先月から期間限定のレギュラーメンバーとして、「ヒルナンデス!」に出演していました。

しかし、この日の放送で卒業するということで視聴者からは悲しみの声が。

ただ、やはりその中に瀬戸さんが同番組のレギュラーになったことを「失敗だった」という見方をする人物も。

「瀬戸くん、金曜のレギュラーは合ってなかったよね。いじられてばっかでイメージダウンした気がする」

「他の曜日だったらもっと輝けたと思う」

同番組で「いじられキャラ」、「残念イケメン」などのイメージが定着してしまった瀬戸さん。

結果、そのマイナスイメージが「かわいい」との評価もあれば、「ポンコツ」で気に入らないと賛否が分かれてしまうことになってしまったよう。

水曜日の期間限定だったタレント・久間田琳加さんはプレゼントをもらい送り出された一方、瀬戸さんは最後までいじられ倒されるという対照的な終わり方。

他の曜日であれば、瀬戸さんは一層輝くことができたのでしょうか。

(文:有馬翔平)