SNSで最新の記事を受け取る

GENERATIONS数原龍友、『ヒルナンデス』の衣装にクレーム殺到…視聴者から「キモすぎる」と悲鳴が

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルである数原龍友さんが出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

多くのファンが数原さんの登場に沸いた一方、数原さんへ不快感をあらわす視聴者の姿も。

「キモすぎる」と一部視聴者が激怒した、そのワケとは一体?

ad
スポンサーリンク

GENERATIONS数原、「ヒルナンデス」出演の衣装にクレーム殺到…視聴者「キモすぎる」と不満爆発

16日、GENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友さんの登場した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、嫌悪感を突きつける視聴者の声が殺到しました。

この日、「買い物しりとりウォーズ」という同番組の人気コーナーに登場した数原さん。

先月、月曜レギュラーになった同グループ所属の小森隼さんの名前を出し、「隼もスタジオで見てるし、そしてLDHの看板も背負ってるんで」と意気込みを口に。

この数原さんの登場に、テレビの前で番組を観ていたファンは大歓喜。

しかしその一方、数原さんへ不快感をむき出しにする視聴者の姿も。

「キモすぎる」

視聴者が眉をひそめたのは、数原さんの胸元から飛び出している「タトゥー」の存在でした。

胸元がざっくりと開いた衣装から英字で書かれたような刺青が見えていることに、

「刺青入れているヤツをテレビに出すな」

「わざわざタトゥーを見えるようしているのが、ダサすぎる」

「ヒルナンデスにタトゥー入れてる人出していいの?昼の番組だよ?」

などと、クレームが殺到。

また喜びに打ち震えていたファンからも、「これ大丈夫なの?」と数原さんのタトゥーが見える衣装を案じる声が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

LDH所属、あの人もタトゥーで炎上…

刺青がハッキリと見えたことでクレームが多数寄せられた数原龍友さん。

ただ、数原さんが所属するLDHには過去、同様に刺青を公開し、批判を受けた人物が。

それがEXILEのボーカルであるTAKAHIROさん。

15年に自身のInstagramで二の腕のタトゥーを堂々と公開すると、その軽率な行為を咎める指摘が寄せられ炎上状態になったのです。

近年、ファッションの一つとして国内でも容認する意識が高まっているタトゥー。

しかし今回の数原さんへ寄せられた反応は、タトゥーが全ての人に受け入れられてはいない、大きな溝を浮き彫りさせたようです。

(文:有馬翔平)