当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

藤田ニコルのセンスに限界?コーディネートに批判殺到「TPOガン無視」「嫌がらせか」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

結成1周年を迎えたお笑いカルテット「ぼる塾」のお祝いコーディネートを手伝った7日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

その放送でファッションに対するアドバイスを送ったタレント・藤田ニコルさんに視聴者の批判が相次ぐことに。

「もう限界かもな」と視聴者がため息をついたその原因とは一体?

スポンサーリンク

ぼる塾、藤田ニコルのコーデで大変身!1周年記念でのメッセージが涙を誘う展開に…

7日、お笑いカルテット「ぼる塾」のメンバーである「きりやはるか」さんのファッションコーディネートに密着した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、コーディネートを手助けしたタレント・藤田ニコルさんに視聴者の厳しい声が相次いでいます。

この日、結成1周年を祝うためにオシャレに挑戦すると登場したぼる塾。

メンバーの中でも、きりやさんは基本白、黒、グレーのファンションしか持ち合わせていないようで「ダサすぎてしょうがない」と低い自己評価。

オシャレな店でオシャレなお祝いをするために、藤田さんがきりやさんに選んだのは「ボタニカル柄のパンツ」、「白色のボアコート」、そして「カーキ色のブーツ」と彩り鮮やかなファッションアイテムでした。

そして、藤田さんの選んだコーディネートに身を包み、1周年記念の場に現れたきりやさんに他のメンバーも驚き。

さらに放送では、変身を遂げたきりやさんに対し、幼馴染であるあんりさんからサプライズの手紙が。

「一番の友達と楽しく仕事ができることが本当に幸せです」

芸人として鳴かず飛ばずの日々が続き、解散の危機もあったという2人。

それでも苦難を乗り越えブレイクを果たしたことへ感謝するメッセージに、思わず涙を誘っていました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルのセンスに限界?コーディネートに批判殺到「TPOガン無視」、「嫌がらせか」

結成1周年を無事開催できたぼる塾の3人。

心温まるエピソードに感動を呼びましたが、一方で番組を観ていた視聴者からは怒りの声が。

「あの服は絶対にない」

視聴者の怒り、それは藤田ニコルさんが選んだきりやさんの私服に原因がありました。

「ボタニカル柄のパンツ」、「白色のボアコート」など、普段のきりやさんからすれば色合いを取り入れたオシャレなファッション、しかし視聴者には、

「何あのパンツ。モデルだってあんなの似合わないよ。嫌がらせか!」

「パンツの柄何?風呂敷みたいじゃんwwww」

「オシャレな店言うてんのに、TPOをガン無視かよ」

「絶対似合わないってwwwwなんでそれ選んだのwww」

などと、厳しい言葉が並び不興。

過去にも藤田さんは今回同様のコーディネートで「似合わない」と視聴者の批判を受けたことがありました。

そして今回のこととあわせて、「藤田ニコル、限界かな?」、「もう卒業した方がいいんじゃ……」と番組の進退にかかわる言葉をかけられてしまうことに。

ここ連続してファッションモデルとしての腕前を披露できていない藤田さん。

挽回の余地はあるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez