当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

すみれ、「太った!ムチムチすぎ」との一般人からの指摘に苦言「そんなにネガティブなことじゃない」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

21日、自身のInstagramを更新したモデルのすみれさん。

「太ったね」という一般人からの意見に、苦言を呈しました。

スポンサーリンク

すみれ「太ったからってそんなにネガティブなことじゃない」一般人からの指摘に苦言

21日、自身のInstagramでストーリーズを更新したモデルのすみれさん。

一般人から寄せられたコメントに、苦言を呈しました。

「なんかほんと思うけど、大分太ったね!!!ムチムチすぎて、スタイルいいとはいえないよ!」とのDMが寄せられたすみれさんは、このDMのスクリーンショットを引用する形で反論。

「太ったからって、そんなにネガティブなことじゃないと思う。」とした上で、「歳とると身体に変化があるし、みんな違うボディーなんだから。私はダイエットばかりして、ストレスかかえて生きたくない。」とコメントしました。

さらに、「いろんな人がいるから、いろんな美しさがある。私は自分を愛することを決めたの。」とそれぞれの体型や容姿には、個人差があって当然だと強調。

DMの内容に関しては、「そして、人を傷つけるコメントはみんなもう、いい加減にやめよう。」と警鐘を鳴らしていました。

スポンサーリンク

すみれは本当に太った?過去にはピラティスに挑戦し美ボディを披露

InstagramのDMで「太った」と指摘がされてしまったすみれさん。

本当にそのような容姿の変化は見られたのでしょうか?

もともと、スレンダーなボディとして知られるすみれさんは、多少の体重の変化によって「太った」と見られてしまうのかもしれませんが、激変している感じには見受けられません。

また、6月17日にはモデルの野崎萌香さんとピラティスに挑戦をしてる様子をInstagramに投稿。

そこでは、ヨガパンツにブラトップという姿で、見事な美ボティを披露していました。

過去の投稿を遡ってみても、太ったと思われる投稿は見当たらず、すみれさんの何を見て「太った」とメッセージを送ったのか疑問が残りました。

「人に優しく、地球に優しく、そして自分にも優しく」を心がけているというすみれさん。

DMに対して怒りの気持ちがあったのかもしれませんが、その文面では優しさが滲み出ており、アンチにも配慮した大人の対応をみせてくれました。

(文:服部慎一)

▼美ボディを披露したすみれさん

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿