当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

オードリー若林、ウンナン南原から紹介された整体師の言動に衝撃を受ける

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

21日深夜に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」にて、パーソナリティであるオードリー・若林正恭さんが南原清隆さんに紹介された整体院に行った際のエピソードを披露。

凄腕の整体師に衝撃を受けたと語っています。

スポンサーリンク

オードリー若林、ズバリ言い当てる整体師に衝撃

肩こりで悩んでいたという若林さんは、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに紹介されたという整体師さんのもとへマッサージを受けに行ったそう。

場所がわかりづらく、少し迷いながらも無事お店に到着。

出迎えてくれた整体師に「右回りでお店探してたでしょ。体が右に傾いてるよ」と即座に指摘され、衝撃を受けたと興奮気味に語りました。

「南原さんが体を預けているところだから」と、信頼を寄せる若林さんは施術台の上へ。

まだ、体に触れていない段階から整体師は体のズレを次々と指摘していき、肩こりの大元となっている股関節のズレを矯正してくれたとのこと。

その後も数々の体の不調を指摘されますが、全てにおいて冒頭の〝右回りでお店を探していたこと〟に繋げていく整体師の伏線回収率に、相方の春日さんも「すげー!」と感心し、笑い声をあげました。

全ての施術を終え、すっかり姿勢がよくなったという若林さん。

ふとガラスに映る自分を見ると、大きく足を出し、胸を張っている姿が春日さんにそっくりだったと言います。

「これ春日じゃんって。こんな奴がふたり並んでていいのかな?」と笑いながら振り返り、リトルトゥース(リスナー)の笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

「ヒルナンデス!」共演者との関係疑惑に、春日「あるわけない」

番組冒頭ではふたりが結婚前の恋愛エピソードを披露し、盛り上がるシーンも。

若林さんは「びっくりした話」として、付き合ってもいない女性スタッフとデートに行っていたという春日さんのマル秘エピソードを暴露しました。

女性スタッフと2人でディズニーランドに行ったという春日さんは、この件について「(女性スタッフが)上京したてで行ったことないって言うから」と、釈明。

しかし若林さんは「そんな言い訳通すかよ、俺が!!ディズニーランドだぞ?」と不満げにツッコみます。

その流れに乗り、恋愛話をあまりしない春日さんは「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の女性出演者と関係を持っているのではないかと勘ぐっていたことを明かします。

「菅野美穂さんと付き合ってるんじゃねえかと思っていた」と当時を振り返り、仕事がやりにくかったことを冗談まじりに愚痴る若林さん。

「変な心配させないで欲しかったわ」と不満を漏らす様に「あるわけない、そんなの!」と爆笑した春日さんとの息のあった掛け合いが印象的な放送でした。

(文:Quick Timez 編集部)